新たな融合世界   作:真宮寺さくら

339 / 3117
報告と襲撃3

その頃メガ光武とメガビョウゲーンと戦いは?

 

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングストリーム」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、スカイヒーリングフラッシュ」

 

 

「グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア、スカイヒーリングフラワー」

 

 

3人の浄化の光がメガ光武に直撃する。

 

「GUOO」

 

 

だがメガ光武は3人の攻撃に耐えた。

 

 

「嘘何でメガ光武が元に戻らないの?」

 

 

スパークルが言う。

 

 

「ラビリンキュアスキャンしてみて」

 

「わかったラビ直哉」

 

 

「「キュアスキャン」」

 

「「ええあの女性がいないよ直哉君」」

 

「やはりそう言う事ですか」

 

「今まで僕達はメガ光武の場合触媒となる人間が乗っていないと維持出来ないと思ってましたけど」

 

 

「それじゃその人はどこに行ったの?」

 

 

 

「それはまだわかりませんからとりあえずメガビョウゲーンから浄化をしましょう」

 

「「「了解」」」

 

 

 

そしてプリキュア達はメガビョウゲーンを浄化した。

 

 

 

そして浄化出来なかったメガ光武と改めて対峙した時救援が来た。

 

 

「待たせたね皆さん。神山誠十郎と雨宮さくら君達の仲間としてこの戦いに参戦するぞ」

 

 

「「「ええーーどうして」」」

 

 

事情の知らないプリキュア3人とヒーリングアニマル達は驚いていた。

 

 

「グレースさん。驚いていなくてあの二人に指示を出して下さい。この場のリーダーは貴女なんですから」

 

 

「ええーー」

 

 

そして驚いていたグレースは落ち着きを取り戻し、さくらと誠十郎の二人に指示をした時夜叉と飛鳥の戦いに異変を感じたのだった。

 

 

時を少し戻して・・・

 

 

 

 

「ふざけた事を抜かすな。破邪剣征・桜花放神」

 

 

「ママとお爺ちゃん力を貸して・・・」

 

 

そう言って飛鳥は霊剣荒鷹を抜いた。

 

 

「破邪剣征・桜花放神」

 

 

 

「飛鳥も夜叉が放った同じ技を使った。

 

 

 

「「うおおおお」」

 

 

 

そして互いにぶつかり吹き飛ばされたのは、夜叉の方だった。

 

 

「何故だ何故私は飛鳥と真宮寺さくらに勝てぬのだーー」

 

 

「夜叉貴女は、もしかして・・・」

 

「フフそんなにその子供に勝ちたいのならば夜叉貴女に新たな力をも授けましょう。この黒の機体をね)

 

 

そう言ってワイズマンが現れた。

 

 

「フフ、どうしますか?夜叉乗りますか?」

 

 

「ええ乗るわ。勝てるのでしょう?」

 

 

 

そして夜叉はワイズマンの思惑通りに黒い機体に乗った。

 

 

「ちょっとあれリインさんが乗っていたロボットじゃない?」

 

 

「そう言われたらそうニャン」

 

 

 

「でもあんな黒一色ではなかった筈よ」

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。