新たな融合世界   作:真宮寺さくら

369 / 3108
ビョーゲーンキングダム所属した者

「戻って来たか、ダルイゼン、シンドイーネ、グワイアル」

 

「「「は、キングビョウゲーン様」」」

 

 

「お前達が異世界に行っている間にこちらで新たなメガビョウゲーンの進化により新たな一員が誕生した。入れパテデモーダ」

 

 

「「「なっ」」」

 

キングビョウゲーンの言葉にダルイゼン達は驚いていた。

 

 

「ちーす、キングビョウゲーン様呼ばれて来ました」

 

 

「来たかパテデモーダ」

 

「「「誰だ。こいつは」」」

 

 

「ちーすダルイゼンの兄貴」

 

「兄貴?」

 

「シンドイーネの姉御よろしく」

 

 

「私はあんたの姉御じゃない」

 

 

「グワイアルの兄貴の筋肉凄いですね」

 

「あはは、そうだろ」

 

 

「これから四人と外部協力者と共に我の体の封印とプリキュアと共にいる紫藤直哉を今後動き出すであろう者達より奴を倒せいいな!!」

 

 

「「「「了解しました。」」」」

 

 

「手始めにパテデモーダお前の出撃を許す」

 

 

「わかりました。パテデモーダ行きまーす」

 

 

その頃直哉達は・・・

 

 

「成る程ちゆさんとひなたさんは神山さん達に正体をを教えたのですね」

 

 

「うんそうなんだ。で私は直哉君とラビリンがいなかったから神山さん達には見せてないけどね」

 

 

直哉とプリキュア3人はのどかの部屋で直哉にのどかの家に来る前の出来事を話していた。

 

「それで直哉君私達はこれからどうするの?」

 

 

ちゆが直哉に聞く。

 

「ええ、これからは大神さんと真宮寺さくらさんと新生帝国華撃団の方々は、融合世界を見学としてシンフォギア世界に明日行って貰う予定です」

 

 

「ええーー飛鳥ちゃんと薫を助けないの?」

 

 

「ええ、助けたいですけど、僕とプリキュアの皆にトワさんがある仕事を受けて欲しいと皆さんが戻って来る前に連絡があってしばらくは僕達はすこやか市に滞在するようにと言われました」

 

 

「そうラビ、トワさんが言うには、異世界にいるダルイゼンシンドイーネ、グワイアルの3人がすこやか市の郊外に現れたそうラビ、それもラビリン達が戻るよりも早くに」

 

!!

 

「何ですって」

 

 

「それは本当かよラビリン?」

 

「それが本当なら、大変ベン」

 

「そうだねペギタン。ダルイゼン達はゼムリア大陸でも、そして雨宮さくらさん達の世界でも何らかの実験をしていたみたいだしね」

 

「恐らくその実験はワイズマンが主導でしていたと僕は考えてますが、ダルイゼン達を帰還させたのは、キングビョウゲーンではないかと考えています」

 

 

!!

 

「「「キングビョウゲーンが」」」

 

 

のどかとちゆとひなたは直哉の言葉に驚いていた。

 

 

「あくまでもワイズマンは外部協力者としてビョウゲーンキングダムとは協力すると思います」

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。