新たな融合世界   作:真宮寺さくら

397 / 3116
降魔鹿強襲後編

「ふむバテテモーダよ。グワイアルと共に紫藤直哉を襲う勢力と紫藤直哉を守るプリキュアを倒せ」

 

「了解です」

 

「わかりましたバテテモーダ行くぞ」

 

了解っすグワイアル先輩」

 

 

「ふうこれでいいっすね、恐らくこの手は使えないっすね、感謝して下さいよキュアグレース」

 

 

バテテモーダはそう言うとグワイアルと共に出撃した。

 

その頃のどか達は・・・

 

 

「どうするのどかっちとちゆっち」

 

「ええ、ここで変身しても直哉君があの状態なら不利ね。そして直哉君の霊力操作も不安定だろうしね」

 

 

「うんそうだと思うけど私達が逃げて降魔達が暴れないとも限らないよちゆちゃん」

 

 

「ああもう、こういう時グワイアルが来れば私達の悩みが解消するのに」

 

「あはは、呼んだかプリキュア」

 

 

「「「ええーー本当にグワイアルがきたー」」」

 

「ちーすプリキュアバテテモーダもいるっすよ」

 

「さあ変身して戦いましょうや」

 

「「ええ」」

 

「行こうみんな。直哉君は私から離れないでね」

 

「うんわかったよ」

 

 

「進化しろナノビョーゲン」

 

「進化ベイべーナノビョーゲン」

 

 

グワイアルとバテテモーダから出たナノビョウゲーンは降魔に感染してメガ降魔に進化をした。

 

 

「何ーー俺様の降魔を醜い姿にしやがって」

 

 

「許さん」

 

 

そう言って降魔鹿はグワイアルとメガ降魔と戦い始めた。

 

のどか、行くラビ」

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

 

「「キュアタッチ」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ」

 

「「重なる2つの花」」

 

 

 

「キュアグレース」

 

 

 

「ラビ」

 

 

「スタート」

 

「エレメントレベル上昇ペン」

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

「キュアタッチ」」

 

 

「「交わる2つの流れ」」

 

 

「キュアフォンテーヌ」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

「エレメントレベル上昇ニャン」

 

 「キュアタッチ」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光」」

 

 

 

「キュアスパークル」

 

 

 

「ニャン」

 

 

 

「「「「地球をお手当て」」」」

 

 

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア」」」」

 

 

グレース、フォンティーヌ、スパークルの三人はパートナーと共に決めポーズを取る。

 

その後直哉はグレースのヒーリングステッキに吸い込まれるのだった。

 

 

「うわあ、ここどこですか?それにこの格好は」

 

「そこに少しいてね、ラビリンどういう事?私宝玉で変身した筈なのに直哉君と変身した事になってるよ」

 

 

「それはラビリンもわからないラビ」

 

 

「漸く変身完了しましたねやれメガ降魔」

 

GUOOGUOO

 

 

バテテモーダの命令を受けて、メガ降魔はフォンティーヌとスパークルの二人を襲う。」

 

「フォンティーヌ、スパークル」

 

 

「キュアグレース貴女の相手は俺っちですよ)

 

「くっバテテモーダ貴方は一体何を考えてるの?」

 

 

「グワイアルと一緒に降魔を攻撃するなんて」

 

「ふ。それすらわからないのですかグレース?今回自分とグワイアル先輩が来なければプリキュアと紫藤直哉は死んでたでしょ」

 

 

「そしてキュアグレース、ビョーゲンズ以外との戦いを制限されてますよね」

 

!!

 

「だから自分達が来たんすっよプリキュアを助ける形になりますけど」

 

 

「バテテモーダまさか貴方私達の上司との話を聞いてたの?」

 

「そう言う事すっよ」

 

 

「さて戦いましょう」

 

 

その頃フォンティーヌとスパークルの二人は・・・

 

「一気に行くわよスパークル」

 

「オッケーフォンティーヌ」

 

 

エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングストリーム」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、スカイヒーリングフラッシュ」

 

そして二人の技がメガ降魔を浄化する。

 

 

GUOOGUOO

 

「「お大事に」」

 

 

 

「「ええーー何で私達霊力付きの技を出せたの?」」

 

フォンティーヌとスパークルは驚いていた。

 

 

(恐らく直哉や大神さんや神山さん達と協力した事によりフォンティーヌとスパークルに霊力が付いたかもペン」

 

「成る程な、なんて言ってる場合じゃあねぇ急いでグレースと合流するぞ」

 

「うん」

 

「ええ」

 

 

その頃グワイアルと降魔鹿は・・・

 

 

「ええい、お前と戦うのは飽きた」

 

 

「そう言うなよ俺は楽しいぞ」

 

 

「グワイアルと言ったな。今回はお前の勝ちとしてやる。この次に会う時を楽しみしていろ」

 

 

そう言って降魔鹿は撤退した。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。