新たな融合世界   作:真宮寺さくら

402 / 3109
ノイズの出現する穴を閉じろ2

「何でのどか達が来てるの?」

 

 

 

「実は、私達の世界に新たなビョウゲーンズが出現しました。その敵はバテテモーダと言ってその敵がこちらに来る可能性があるんです」

 

 

「ええ、でも貴女達が来た時点で封印されるよね?そのバテテモーダも封印せれるのでは?」

 

響が疑問を口にする。

 

「それが無理なのよね、バテテモーダは直哉の力を持っているからね」

 

 

「ええーー霊力だけじゃないんですか?」

 

「響は知らないと言う前提でこれからの事をのどかに説明をさせるわね」

 

 

「わかりました」

 

「響さん覚えてますか?」私が変身するのに直哉君が必要になった頃を」

 

 

「うん覚えてるよ、あの時の衝撃は凄く残ってるよ、それがどうしたの?」

 

 

「それから私と直哉君はメガビョーゲンとの戦いを帝都や異世界で繰り返してその結果直哉君の体に蠍型の黒点が直哉君に出来たことがあり。それは何とか浄化したと思ってましたあの時までは」

 

ちーすおいらビョーゲンズの新人のパテデモーダでーす好きな事は戦う事ッスよろしくプリキュア」

 

 

「「「パテデモーダだってーーラビリン達も知らないビョーゲンズラビ」ペン」「ニャン」

 

 

「そりゃこのパテデモーダを作り出したのは、紫藤直哉とそこにいるキュアグレースなのですからね」

 

 

!!

 

「だからこういう事も出来ますよ。破邪剣征・桜花爛漫」

 

 

パテデモーダが漆黒の破邪剣征・桜花爛を放った

 

「「「その技は、直哉君のきゃあああ」」」

 

 

3人は桜花爛漫によって吹き飛ばされた。

 

 

「成る程、あの時の桜花爛漫で吹き飛ばされる前にそう言うやり取りがあったのね」

 

 

「はい」

 

「成る程な、確かにそのバテテモーダと言う奴が動けないわけないな直哉の中で育ったのなら」

 

 

「ええそうですそしてバテテモーダは直哉君と記憶も共有しているみたいなので」

 

「「はあーー記憶の共有ーー」」

 

 

「じゃあバテテモーダにはこちらの動きなんて丸わかりじゃあない」

 

 

「ええそうです」

 

 

「そしてバテテモーダは守護者の存在も知ってるんだよねのどかっち」

 

 

「そうです。少なくともビョーゲンズの中で一番やりにくい相手なのは間違いないです」

 

 

「そんな相手が来るかも知れないの?」

 

「私達が戦った感じでは、直哉君の影響もあるのか敵なんだけど私達を助ける事もありましたし」

 

 

「ええーー」

 

「それじゃあそろそろ響さん達が助けた人の所に行きますか?トワさん」

 

 

「そうね、直哉行きましょう、響案内お願い出来るかしら」

 

 

「はい」

 

 

そしてトワと直哉は守護者の一人の響の案内で天羽奏の治療をしている部屋に向かった。

 

 

 

治療室の隣の部屋では・・・

 

 

「どうですか?やはり異世界の奏さんですか?」

 

 

「やはり異世界なのは間違いないけど、響驚かないでよ。あの天羽奏は、グレ響の世界で死んだ筈の天羽奏である可能性が高いわ」

 

 

「ええーーそれはあり得なくないですか?トワさん」

 

 

「いえむしろこういう事が起きやすいのよ中心世界では」

 

 

そしてトワはその可能性が高い事柄を響達に思い出させるように話した。

 

 

 

「「これは」」

 

 

「この4つの大陸は原初の世界7人世界幼馴染世界そして融合世界になる前の世界よ」

 

 

「ああ、私達が初めて紫藤直哉さんとあった世界ですね」

 

 

「でもあの世界は崩壊した筈ですよね何で幼馴染世界以外が存在してるんですか?」

 

 

「それは恐らくヒミコとイヨが復活復活させた可能性が高いわ」

 

 

 

「「「まさか過去の世界が復活した弊害がこの天羽奏さんですか?」」」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。