新たな融合世界   作:真宮寺さくら

409 / 3055
ゲートの守護者2

「「あれはあの時の」」

 

 

フォンテーヌとペギタンは思い出していた。

 

「おいおいあれは一体何なんだ。

 

奏がフォンテイーヌに聞く。

 

エステルとヨシュアはメガビョウゲーンの大きさに驚いていた。

 

「あらプリキュア今頃来たのね」

 

 

「シンドイーネ、貴女がどうしてこちらの世界にいるの?」

 

「フォンテーヌがシンドイーネに聞く。

 

 

「あははそれを素直に応えると思ってんの?メガビョーゲンやっちゃて」」

 

シンドイーネがそう言うと狼型のメガビョーゲンがスピードを生かしてエステル達に襲いかかった。

 

 

 

「あれは私達の敵であるビョーゲンズと言う連中が生み出すナノビョーゲンと言う者に感染した狼達です」

 

 

「要するに厄介な敵と言う事だな?」

 

「ええそうです。奏さん3体の内2体は私が相手をするので1体は相手をしてくれますか?少しの間」

 

 

「おう、わかったメガビョーゲンは浄化をしないと倒した事にならないんだろ?」

 

 

「ええそうです」

 

 

そしてフォンテイーヌと天羽奏は狼型のメガビョウゲーンとと戦い始めた。

 

 

 

「「「メガビョーゲン、メガビョーゲン」」」

 

 

狼型のメガビョウゲーンは牙と爪を使い二人に攻撃を仕掛けるがフォンテイーヌと天羽奏の即席コンビの動きについて行くのに精一杯だった。

 

 

「フォンテーヌ今だペン」

 

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア !ヒーリングストリーム」

 

 

「メガガガガビョーゲン、ヒーリンググッパ・・・」

 

キュアフォンテーヌが2体の狼型のメガビョーゲンを浄化している最中に再び、ゲートが起動した。

 

 

!!

 

「嘘あれはネフィリム何でゲートから出て来たの?」

 

 

 

「おいおいありゃ何なんだ?」

 

「奏さん落ち着いて下さい。あれは完全聖遺物ネフィリムと言う者です」

 

「完全聖遺物と言う事はこいつはシンフォギアなのか?」

 

「そうです。ペギタン至急ラビリンとニャトランに連絡してこれは全員で相手しないとまずいわ」

 

 

わかったペン」

 

 

「さしずめこいつがゲートの守護者てか」

 

 

「恐らくそうでしょうね」

 

 

「その頃グレースとラビリンとグレ響達は・・・

 

 

 

 

「ふう、何とかグレ響さんのおかげで、芋虫のノイズの集団から脱出出来ました。ありがとうございます」

 

 

「ノイズと戦いは私の使命と言うか日常だから気にしなくてもいいよグレース」

 

「でも・・・」

 

「グレースが言いたいならそれでいいよ私は」

 

 

その時ペギタンの連絡が来た。

 

 

「ラビリン、ニャトラン至急こちらに来て、ゲートからネフィリムが出て来たから早く二人の響を連れてきて」

 

 

「「何だってラビ」ニャン」

 

 

「直哉大変ラビ、ゲートから完全聖遺物のネフィリムが出て来たラビーー」

 

 

 

「「ええーーグレースさん」うんわかったよ直哉君」

 

「グレ響さんも急いで行きますよ」

 

 

「ああ、わかった」

 

 

そしてグレース達は急ぎゲートの存在する場所に向かった。

 

 

「うわあ本当にネフィリムがいたーーひいー怖い」

 

「ちょっと響さんトラウマを出さないで」

 

 

「スパークル響さん」

 

「おいおい大丈夫なのかあの子?」

 

 

グレース達より先にスパークルと立花響がフォンテイーヌ達と合流したのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。