新たな融合世界   作:真宮寺さくら

433 / 3108
八神はやて融合世界を知る後編

「確かにのどかさんの言う可能性もありますが」

 

 

「とりあえずミッドチルダにメガ降魔が現れた以上このミッドチルダに隣接する幼馴染世界にも行ってみる必要は私はあると思うよ。はやてさんを仲間にすると話すより」

 

「「「「確かに」」」」

 

 

「飛鳥ちゃんとりあえずメガ降魔がどういう形で生まれるかはやてさんに教えてあげて」

 

「わかりました」

 

 

そして飛鳥はある映像をはやてに見せた。

 

 

ああもう、こういう時グワイアルが来れば私達の悩みが解消するのに」

 

「あはは、呼んだかプリキュア」

 

 

「「「ええーー本当にグワイアルがきたー」」」

 

「ちーすプリキュアバテテモーダもいるっすよ」

 

「さあ変身して戦いましょうや」

 

「「ええ」」

 

「行こうみんな。直哉君は私から離れないでね」

 

「うんわかったよ」

 

 

「進化しろナノビョーゲン」

 

「進化ベイべーナノビョーゲン」

 

 

グワイアルとバテテモーダから出たナノビョウゲーンは降魔に感染してメガ降魔に進化をした。

 

 

「何ーー俺様の降魔を醜い姿にしやがって」

 

「これがメガ降魔が生まれる原因の一つナノビョーゲンという者ですよ。あれを者と言う分類に入るのか疑問ですけどね」

 

 

「嘘やろ!!あんな小さなウイルスみたいなのが原因で降魔をあそこまでパワーアップさせるなんて」

 

 

「まあ、パワーアップだけではなく、厄介な力を得るんですよ」

 

 

「厄介な力とはまさか赤黒く染めたあれかいな?」

 

 

「そうです。あれはメガ降魔だけでなくナノビョーゲンに感染した物が得るちからです」

 

 

「なんやて」

 

 

 

「そしてナノビョーゲンに感染してしまった物を救うのが彼女達です」

 

 

そして飛鳥は、新たな映像を再生した。

 

 

「みんな行くラビ」

 

 

「「「うん」」」

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

 

「「キュアタッチ」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ」

 

「「重なる2つの花」」

 

 

 

「キュアグレース」

 

 

 

「ラビ」

 

 

「スタート」

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

「エレメントレベル上昇ペン」

 

 

 

「「キュアタッチ」」

 

 

「「交わる2つの流れ」」

 

 

「キュアフォンテイーヌ」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

「エレメントレベル上昇ニャン」

 

「「キュアタッチ」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光」」

 

 

 

「キュアスパークル」

 

 

 

「ニャン」

 

 

 

「「「地球をお手当て」」」

 

 

 

「「「ヒーリングっど♥プリキュア」」」

 

そしてプリキュア達は雨宮さくらに教えられた場所に向かった。

 

 

「プリキュアてきいたことないわってのどかちゃん達がプリキュアなのかいな」

 

 

 

「「「そういうことです」」」

 

 

「要するにメガ降魔は、君達の世界の融合世界から来た可能性があるからプリキュアとしてうちらの前に出てきたんやね」

 

 

「ええ、そうですね。メガ降魔が現れなければ、私達3人は動くつもりはありませんでしたし」

 

 

「私達は融合世界で生活してますから」

 

 

「成る程確かに米田健二一派もプリキュアの力がどんなものか知らないなら行けるかもしれんな」

 

 

「所がそういう事ではないんですよ」

 

 

「どういうことや」

 

 

「そう言う事なら私達の答えはイヨさん貴女の所には行きません」

 

 

 

のどかがイヨに向けて言う。

 

 

 

 

 

「そんなに急いで答えなくていいのに私達が動くのはまだまだ先だしね、だからその頃に君達が存在していればまた会いに来るよ」

 

 

 

 

 

「それじゃまたねプリキュア。出でよ魔装機兵天照」

 

 

 

 

 

そう言って天照を召喚したイヨは何処かに転移をしたのだった。

 

 

 

「御覧の通り私達はイヨと接触してるんです」

 

 

「なんやてーーー」

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。