新たな融合世界   作:真宮寺さくら

450 / 3118
野望の終焉

「すみませんのどかさん僕が魂状態の時に説明してれば」

 

 

「「いけーーー大神さん」」

 

直哉とのどかとラビリンが話していると響と雨宮さくらが帝国華撃団の戦いを見ながら応援していた。

 

 

「直哉君、さくら君今助けるぞ」

 

光武F2は巨大ヤフキエルに、囚われている真双焔武を助ける為に行動を開始した。

 

「大神さん僕達も手伝います」

 

「君達は?」

 

「僕達の事は、千明さんや前鬼君から聞いてませんか?」

 

「ああ、思い出した、君達が並行世界のもう一つの帝国華撃団の方達ですね」

 

「「そうですわ少尉」」

 

「うわあすみれ君」

 

「「お兄ちゃんアイリスもいるよ」」

 

「アイリス」

 

「「うちもおるで」」

 

「紅蘭」

 

「「隊長」」

 

「「マリア」」

 

「「隊長行こうぜ」」

 

「カンナ」

 

「大神さん。私達の指揮をお願いします」

 

「さくら君」

 

「ああ、わかった二つの帝国華撃団の指揮は、俺に任せろ」

 

ついに後にヤフキエル事変と言われるようになる事件の最終決戦が始まった。

 

 

「グルウオオ」

 

もはや巨大ヤフキエルに取り込まれたブレントには、自我は殆ど残っていなかった。

 

「「やったーー大神さん」」

 

「直哉君見た?大神さん真宮寺直哉君とさくらさんを助けたよ」

 

 

「ええ凄いと思いますよ。僕自身霊力を持っていても光武を動かせなかったので」

 

「直哉っちは直哉っちのやり方がるし、霊力があるから光武に乗る必要性は無いよ」

 

 

「そうね融合世界の帝国華撃団と協力することになっても直哉君は前線に出る必要はないと思うわ」

 

 

ひなたとちゆが言う。

 

 

「そうだよ直哉君には響さんと雨宮さくらさんとエステルさんそして私達がいるからね」

 

 

「のどかさん・・・現状ではそうですねでも。僕のどかさんの言葉に負けましたけど・・・まさかのどかさんに攻撃をされるとは思いませんでした」

 

 

 

「あれは直哉君に言ったんじゃないの本当だよ」

 

「ええ、分かってますけどいまはでも、ダメージを受けたのも事実です。頭ではわかってても、これが本音だったらと思うと」

 

 

「だから僕は逃げたんですよのどかさんの体の一部になることで」

 

 

「そうだったんだ。ならひなたちゃんが言った事が当たってたんだね」

 

「ええ、そうですねあ、決着がつきそうですね」

 

「さくら君、直哉君無事か?」

 

「「あ、大神さん」」

 

「二人共無事かい?」

 

「「大丈夫です」」

 

「なら俺たちで、決めるぞ!!」

 

「「はい」」

 

「狼虎滅却・古今無双」

 

「「破邪剣征・桜花爛漫」」

 

「グルギャアア」

 

 

大神と、真宮寺姉弟の必殺技をうけ、巨大ヤフキエルは、消滅した。

 

 

 

「「「「「「おおーーやったー」」」」」

 

 

「どうやらワイズマンは、介入する気はなさそうですね。皆さん融合世界に戻りましょうか」

 

 

「あら、そんなに早く帰らなくていいじゃない、これから過去の私が出るのに」

 

 

!!

 

そう声が聞こえた後のどか達の前にイヨが現れた。

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。