新たな融合世界   作:真宮寺さくら

479 / 3110
シンフォギア奏者VS降魔蝶

「待てお前たちは一体何者だ」

 

「嫌ね、何者かと聞かれてすぐ答えると思う?」

 

 

「なら、無理やりでも聞いてやる」

 

 

「残念だけど、私時間が無いのよね。私は過去の世界からこちらの世界に跳ばされたんだから」

 

「何言ってやがる」

 

 

!!

 

 

「お前それは本当なのか?」

 

 

「ええ、そうよ直哉。私はあそこから帰って来たばかりよ。ついでに言うと、貴女達の相手はもう一つの戦場よ」

 

 

「ここにいるよりそちらに行きなさいよ」

 

 

「わかった、お前とする前に蝶を止めないとな」

 

そう言って直哉達は降魔蝶のいる場所に向かった。

 

暫くして・・・

 

「さてそろそろね、天羽奏ちゃん限界時間じゃないのかしら」

 

 

 

「こいつリンカーの効き目が切れる事を知ってやがる」

 

 

「司令奏さんの活動時間あと一分です」

 

「奏もう時間がない撤退しろ」

 

 

「だが、旦那」

 

「あら、私は撤退してもいいのよ。貴女がいなくなるなら」

 

 

「誰がそんな言葉を信じるか」

 

 

「なら仕方ないわね。相棒の状態を見れば撤退するかしら?」

 

 

イヨは奏と弦十郎達に見せた。

 

 

 

「ぐわああああああ」

 

 

「おほほいい声で鳴く人形だ事」

 

 

「馬鹿な!!聖遺物の力が効かないだと、そしてシンフォギアの装甲が経った一撃で・・・ぐわあああ」

 

 

「「翼!!」」

 

 

「ほら早く行かないと死ぬわよ彼女」

 

 

「ちっ確かに翼を助けねえと」

 

 

その頃直哉達は・・・

 

 

「ぐわああああああ」

 

 

「いけない飛鳥ちゃん。僕と合わせて」

 

 

「はいパパ」

 

 

 

「うう、私はここまでなのか?」

 

「ノイズでもない敵にあっさり殺されるほど弱かったのか?」

 

 

「生きるのを諦めないでください翼さん」

 

 

「・・・誰の声だ」

 

 

「「破邪剣征・桜花爛漫」」

 

 

直哉と飛鳥の放つ破邪剣征・桜花爛漫が降魔達を貫いた。

 

 

 

それをイヨの映した映像を見て驚く弦十郎と奏だった。

 

 

!!

 

「まさかあの子は」

 

弦十郎は映像に映った響を見て思い出す。

 

 

うーん確かに行動の自由を保証はメリットとしてはいいですね」

 

 

「そうか、ならさっそく」

 

 

「ですが私達はもうすぐ去るのでお構い無く」

 

 

「と言うことで私達は失礼しますねお二人共」

 

「「ああ」」

 

 

「しかし何故あの子が翼の事を知っている?」

 

 

 

「あの時は俺と奏としか会ってないのだが」

 

 

 

「ちっ守護者と紫藤直哉めこうも早くこちらに来るとは・・・だが猪に勝てないのだから慌てる必要ないわね」

 

 

「紫藤直哉ここは貴方に勝ちを譲るわ。だけど覚えておきなさい貴方を殺すのはこの蝶と言う事を」

 

 

そう言って蝶は撤退した。

 

 

 

「ふう、響さん今の内にあの人の応急処置をお願いしますね」

 

 

「わかったよ直哉君」

 

 

 

「さて俺は翼を迎えに行く」

 

 

 

「わかりました司令」

 

 

そう言って弦十郎は基地から出て行った。

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。