新たな融合世界   作:真宮寺さくら

554 / 3108
帝国華撃団すこやか市へ旅行5後編

「皆お手当てするわよ」

 

 

「「はい」」

 

 

 

「私って怖いのね融合世界のちゆが呟く。

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

 

「「キュアタッチ」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ」

 

「「重なる2つの花」」

 

 

 

「キュアグレース」

 

 

 

「ラビ」

 

 

「スタート」

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

「エレメントレベル上昇ペン」

 

 

 

「「キュアタッチ」」

 

 

「「交わる2つの流れ」」

 

 

「キュアフォンテーヌ」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

「エレメントレベル上昇ニャン」

 

「「キュアタッチ」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光」」

 

 

 

「キュアスパークル」

 

 

 

「ニャン」

 

 

 

「「「地球をお手当て」」」

 

 

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア」」」」

 

 

そして原作世界のプリキュアとメガビョーゲン戦いが始まった。

 

 

 

「「「凄い直哉君借りたアイテムの効果で私達の攻撃でも変異型メガビョーゲンにも効果が効いてる」

 

 

 

「メガガビョーゲン」

 

 

 

「ちゆっちこのまま行けるんじゃない?」

 

 

「そうだといいけど」

 

その時直哉とのどかがちゆとひなたと合流した。

 

「「2人とも状況はどう?」どうですか」

 

 

「御覧の通りもう一人の私達は、うまく宝玉の力を使えてるわ」

 

 

「それなら、シンドイ―ネとメガビョーゲンは彼女達に任せて僕達は入り口ゲートに向かいますよ」

 

 

「「どうしたの?」」

 

合流前・・・

 

「うわあああ。助けてくれーーー」

 

 

「どうしたんですか?出口は向こうですよ」

 

 

「あんたたちも可哀想にもう俺達はこの水族館で死ぬんだ」

 

「出口に水族館の中にいる怪物とは別の怪物が現れたんだ」

 

!!

 

 

「「まさか・・・」

 

 

「その怪物はまさしく悪魔のようなかんじですか?」

 

 

「ああ、そして空も飛んで気持ち悪かったよ。そして俺達を避難誘導をしてくれた彼等がその怪物と戦ってるんだ」

 

 

「わかりました、貴方はどこかに隠れていてください」

 

 

「ああ、そうさせてもらうよ」

 

 

そして直哉とのどかは話をした。青年と別れた。

 

 

「直哉君どうする?」

 

 

「とりあえずちゆさん達と合流しましょう。その前にエステルさんとクローゼさんに連絡しましょう」

 

 

「そうだね、ワイズマンが動いているならね」

 

 

そして直哉は、エステルとクローゼに連絡した。

 

 

「ここに来るまでそういう事があり、原作世界の3人に対する助けがいると思うならここにいてください」

 

 

「そうね、もう少し見守った方が言いと思うわ」

 

 

「わかりましたなら、僕とのどかさんとラビリンで先行していきます」

 

「2人ともいいですか?」

 

 

「「うん」ラビ」

 

 

「それではちゆさん。ひなたさんそちらの戦いが終わり次第こちらに合流してください」

 

 

「「了解」」

 

 

そして直哉達は帝国華撃団がいる水族館の外に向かっていく。

 

 

 

その頃帝国華撃団は・・・

 

 

「何だ?体が急に動かないぞ」

 

「大神さん私達も動けません」

 

 

「少尉これはいったい?」

 

 

「すみれ君俺にもわからない」

 

「ふふ、帝国華撃団どれほど強いのか楽しみにしていたが、この程度か」

 

 

 

「何だと!!」

 

 

「いや、金髪の少女と銀髪の子は危険回避能力は私の予測より高いようだな」

 

 

「貴様は一体何者だ?」

 

 

「私と君達帝国華撃団は初対面ではないのだがな」

 

 

!!

 

「私の名はワイズマン。かつて君達がゼムリア大陸に来た時に紫藤飛鳥達から聞いていないか?」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。