新たな融合世界   作:真宮寺さくら

567 / 3108
黒鬼会とビョーゲンズの共闘

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

「「「地球をお手当て!」」」

 

 

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

 

 

 

 

そして直哉はグレースのヒーリングステッキの中に吸い込まれた。

 

 

そしてのどか達がプリキュアになった時、彼等も来た。

 

「帝国華撃団参上!!」

 

 

「ふっふっふ、来ましたね帝国華撃団」

 

 

!!

 

「大神さん見てください。火車の後ろにメガビョーゲンと少年がいます」

 

「何だと!!」

 

大神はさくらの言葉を聞いて驚いていた。

 

 

「火車何故お前の後ろにメガビョーゲンがいるんだ」

 

 

「さて、何故でしょうね」

 

 

「直哉君私達も行く?」

 

 

グレースが直哉に聞く。

 

 

「いえ、先に帝国華撃団が来る前に、火車が人質を集めた場所を調べて見ましょう。何か嫌な感じがするので」

 

 

「「「了解」」」

 

「ラビリン、ぺギタン、ニャトランごめんね」

 

 

「ラビ?」「ペン?」「ニャン?」

 

 

「僕の決定によって、メガビョーゲンが成長してしまうかも知れないから」

 

 

「そんな事無いラビ、確かにメガビョーゲンを浄化は大事ラビ、だけど人質いるなら人命優先ラビよ」

 

 

「ラビリン」

 

 

「そうだよ直哉っち」

 

「そうだぜニャン」

 

「そうよ、確かに難しい選択だわ。だけど直哉君の選んだ選択なんだから信じて」

 

 

「そうペン」

 

「それに直哉君の選択が間違ってたら私達が全員で頑張ればいいんだよ。それがチームでしょう」

 

 

「スパークル、フォンテーヌ、グレースありがとう」

 

そして、直哉とプリキュア達は火車とダルイゼンに気付かれずに人質がいる避難場所に着いた。

 

 

 

!!

 

「フォンテーヌさん今すぐ氷のエレメントをこの施設に使って下さい」

 

 

「どうしたの直哉君?」

 

「この施設中心に、無数の爆弾が設置されてます」

 

!!

 

 

「「「「「「なんだってーー」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

 

「恐らくこの爆弾は火車の仕掛けた物と思います」

 

 

「フォンテーヌさん可能な限り爆弾を凍らせて下さい」

 

「了解」

 

 

「グレースさんとスパークルさんは、凍った爆弾を早く外してください」

 

 

「「うん」」

 

その頃帝国華撃団は・・・

 

 

 

「火車囚われた人々はどこだ?」

 

「あの小屋の中ですよ」

 

火車が差す小屋を見ると、脇侍が小屋に隣接すると、脇侍が爆発した。

 

 

「さてさて帝国華撃団の諸君、君達は小屋が、爆発する前に、爆弾を解除で来ますかな?」

 

 

そして火車は、見学する為、安全地帯に、移動した。

 

 

 

!!

 

 

「まさか脇侍自身が起爆装置代わりなのか」

 

 

「うん、プリキュア見つけた」

 

 

そう言ってダルイゼンとメガビョーゲンがグレース達に接近する。

 

 

「メガビョーゲン」

 

 

「皆ダルイゼンに見つかりました。なるべくここから離れて向かい打ちましょう」

 

 

「「「了解」」」

 

 

 

「プリキュア今日は俺達を無視して、何をしてたのかな?やれメガビョーゲン」

 

 

 

「メガビョーゲン」

 

プリキュアがメガビョーゲンと戦い始めた頃帝国華撃団は起爆装置付きの脇侍を全て倒し、火車を戦場に引きずり出した。

 

そしてその結果に、不満だった火車が、襲い掛かってきたが、織姫と大神の合体攻撃の直撃を受け、火車と、火車の魔装機兵は、爆発を起こし消滅した。

そして

 

「どうやら帝国華撃団は火車を倒したようです。こちらも決着をつけましょう」

 

 

「それじゃあ行きますよ」

 

 

 

「「「「「「うん」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

 

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

 

 

「「届け!」」

 

 

 

「「癒やしの!」」

 

 

 

「「パワー!」」

 

 

 

「「「プリキュア!ヒーリング・オアシス!」」」

 

「ヒーリンググッパイ」

 

そしてメガビョーゲンは浄化された。

 

 

「まあ、いいや仕事したし」

 

 

そう言ってダルイゼンは撤退した。

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。