新たな融合世界   作:真宮寺さくら

57 / 3105
メガビョウゲーンの浄化と復活の刹那前編

「おいおい何なんだよ、築地に現れ双角を取り込んだ怪物は」

 

「メガビョウゲーンと言ってましたね隼人」

 

「ファラ、お前達の世界にメガビョウゲーンみたいな者が存在するのか?」

 

「いえ、私達とマスターが活動していたころはいなかった筈です」

 

「だとするとお前達の後に立花響達が、戦いをした者か、異世界からの敵なのか?」

 

 

「私は後者の確率が高いと思いますね」

 

「それとファラ、この融合世界に誕生したと思われる2つの世界と外部世界として現れた2つの世界の調査はどうなっている?」

 

「それについてもいままでの封印されている世界と同じよ、ただ隼人が天海さんに発動させようとしているあの術では封印は解けないようになってるみたいよ」

 

 

「成る程まだその時期ではないのだな。それとシュウ・シラカワの監視はどうなっている?」

 

「ガリィが監視してるわ」

 

その頃帝国華撃団と出会ったキュアグレースは・・・

 

 

「皆さん無事ですか?」

 

 

「君は、あの時の」

 

「あ、大神一郎さんお久しぶりです」

 

!!

 

その時グレースの言葉により大神は隊員達に質問攻めにされた。

 

「グレースさん今のうちにメガビョウゲーンを浄化しましょう」

 

「わかったよ直哉君」

 

「なんで直哉は、帝国華撃団と一緒に戦わないラビ?」

 

「何となく、帝国華撃団の方に信用されてない感じがしたからグレースとラビリンの戦いを見てもらう方が先かなと思って」

 

 

「そう言う事ならわかったラビ」

 

「グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、ヒーリングフラワー」

 

 

 

ピンク色の光線がエレメントと包み込むように助け、メガビョーゲンを見事に浄化させた。

 

「ヒーリンググッパイ」

 

「えー僕も言うの?」

 

「当たり前ラビ」

 

ラビリンに言われ直哉もしぶしぶ次のセリフを言った。

 

「「「お大事に」」」

 

 

「「「「「「凄い」」」」」スゲエ」

 

「これが星のお医者の力」

 

さくらが呟く。

 

「凄いわねあの怪物を浄化するなんて」

 

あやめが感心していると椿が慌てて叫ぶ。

 

「待ってくださいメガビョウゲーンと言われるものが浄化された場所に、蒼き刹那の魔装機兵双角が健在です」

 

 

「なんですって、大神君聞こえる」

 

「はい、あやめさん聞こえます」

 

「大神君至急メガビョウゲーンが浄化された場所に向かって、あの地点に蒼き刹那の魔装機兵双角が健在なのよ」

 

「何ですって、馬鹿な奴はメガビョウゲーンに殺された筈です」

 

「大神さんどうしたんですか?」

 

さくらが大神に聞く。

 

「皆落ち着いて聞いてくれ、メガビョウゲーンが浄化された場所に再び蒼き刹那の乗る魔装機兵双角が現れた」

 

「「「「「「何ですってーー」」」」」」

 

 

隊員達は全員大神の言葉に驚いていた。

 

そして帝国華撃団は再び蒼き刹那と戦うのだった。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。