新たな融合世界   作:真宮寺さくら

632 / 3103
2つのプリキュアの遭遇メガビョーゲンを倒せ

「仕方ありません。メガビョーゲンを速やかに浄化しましょう。アスミさんとラテはエステルさんと、待機しててください」

 

 

「わかりました」

 

 

「皆行くラビ」

 

「「「うん」」」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

 

そして直哉はいつも通りにヒーリングステッキに吸い込まれずにキュアグレースの体内に吸い込まれた。

 

 

「今回は僕まで喋ると、面倒なので、戦いが終わったらさくらさんに聞いてください。この世界のプリキュアにどこまで伝えてるのかを」

 

「「「了解」」」

 

その頃さくら達は・・・

 

「メガビョーゲンメガビョーゲン」

 

 

「「「うわあ危ないよ」本当にヤラネーダ以上に迷惑ね」地球を病気にってこういう事だったんだ」

 

「でもサマーどうするの?さくらさんもメガビョーゲン相手だと厳しいみたいだよ」

 

 

「あ、そうだメガビョーゲンがいるんだからメガビョーゲンを浄化出来るプリキュアが来てたりして」

 

 

「サマーそれは簡単にいかないよ」

 

 

「そうね、そんな事・・・」

 

 

その時人魚のローラは見てしまった。

 

 

「ニャトラン」

 

「おうよ。キュアスキャン」

 

 

「見つけたぜ、木のエレメントさんが右腕にいる。だがここからだと届かないニャン」

 

「どうするラビ?グレース」

 

「仕方ない接触はしないようにしたかったけど行こう皆」

 

「うん」

 

「ええ」

 

 

「何よ喋る猫が近づいてくる?」

 

 

「えー―喋る猫みたいよ」

 

「猫が喋るなんて」

 

 

「喋る猫?もしかしてニャトラン?だとしたら・・・サマーローラ来たわよメガビョーゲンを浄化するプリキュア達が」

 

 

「「「ええーー」」」

 

そして彼女達が到着した。

 

 

「「「「地球をお手当て!」」」」

 

 

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」

 

 

 

「うわあーー」

 

「ほんとに来たわ」

 

 

「あれがさくらさんの知ってるプリキュアなんだ」

 

サマー達はグレースを見ながらそう呟く。

 

 

「行くよ皆」

 

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

 

 

「「届け!」」

 

 

 

「「癒やしの!」」

 

 

 

「「パワー!」」

 

 

 

「「「プリキュア!ヒーリング・オアシス!」」」

 

 

「メガガビョーゲン」

 

 

「ヒーリンググッパイ」

 

 

「「「おお――やった――」」」

 

そして、メガビョーゲンを浄化した事で街を蝕んでいた赤黒い物が消えて、街は元に戻った。

 

 

「さくらさん大丈夫?」

 

 

「ああ、スパークルごめんね結局君達に、出て来て貰う事になって」

 

 

「気にしないでくださいさくらさん。メガビョーゲンを浄化するのは私達の役目ですし」

 

「ありがとうフォンテーヌ」

 

「あ、あの貴女達がさくらさんのお知り合いのプリキュアさんですか?」

 

 

「そうだよ」

 

「あの、私もっと知りたいんです」

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。