新たな融合世界   作:真宮寺さくら

641 / 3122
博物館前での戦いとブルーの想定外の動き

「貴女は誰なの?いつものカニじゃないけど」

 

「「サマーいくら何でもカニは酷いよ」」

 

「えー―だって名前覚えてないもん」

 

 

「あはは、面白いわね貴女」

 

 

 

「私はヌメリー」

 

「さあやっちゃって、ヤラネーダ」

 

「ヤラネーダ」

 

そしてヤラネーダはプリキュアに攻撃を仕掛ける。

 

 

「コーラルとさくらさん。私達も行くよ」

 

「「うん」ええ」

 

 

「今回はブルーはいないみたいね」

 

 

その頃博物館に向かう途中ののどか達は・・・

 

 

「よう。直哉久しぶりだな」

 

 

!!

 

 

「その声はやはり隼人叔父さんなんですね」

 

 

「ああ、俺もな前世の記憶を取り戻したんよ」

 

「と言う事は叔父さんは自分の意志でここに来たんですか?」

 

 

「ああ、お前達をこの世界のプリキュアと協力されたら面倒になるからな」

 

 

「叔父さんこちらには、戻らないんですか?」

 

 

「ああ」

 

「そう言う事だからよ。勝負しようぜ直哉」

 

 

「出でよ無限クラリス機と出てこいナノビョーゲン」

 

 

「「「「「「ああ、あれはクラリスさん」」」」」」

 

 

「あれが、雨宮さくらさんの仲間の人ですか?」

 

 

「そうだよアスミちゃん」

 

 

 

そしてナノビョーゲンはクラリスの無限に感染しメガ無限へと進化した。

 

 

「そうだ、お前達にも参加してもうぞ直哉あの遊びにな」

 

「遊びだと」

 

 

そしてブルーこと隼人は言った。

 

 

 

「どうして貴方が降魔と私の事をを知ってるの?」

 

 

「ふ、俺がお前達新生帝国華撃団をこの世界に連れて来たからだよ」

 

「何ですってーー」

 

 

「雨宮さくら以外の新生帝国華撃団のメンバーは既に俺の所にいるがな」

 

 

「仲間を助けたければ、俺と遊んでもらおう」

 

 

「どういう事よ?」

 

 

「簡単なゲームさこれからあとまわしの魔女の部下がこの街を襲う時俺の方からも雨宮さくらに向けて刺客を出す。刺客の数は新生帝国華撃団のメンバーの数と言う事だ」

 

 

「成る程その対象に僕達を入れたんですね。あの植物型メガビョーゲンを使って来てるのかを確認した上で」

 

 

「そう言う事だ」

 

 

「仕方ないですね」

 

 

「皆行くラビ」

 

「「「うん」」」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

「キュアグレース!」

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

「キュアスパークル!」

 

 

「ニャン!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラテ!」

 

「「時を経て繋がる二つの風!」」

 

 

「キュアアース!」

 

「ワン!」

 

 

 

「「「「地球をお手当て!」」」」

 

 

 

「「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」」

 

 

 

 

そして直哉はグレースのヒーリングステッキの中に吸い込まれた。

 

 

 

そして、キュアグレース達によるクラリス救出作戦が始まった。

 

 

その頃サマー達は・・・

 

 

「「ぐうっこのヤラネーダ強い」」

 

「まずいわねやはり、手札がたりない。せめてもう1人プリキュアがいれば」

 

 

その時新たなプリキュアガ誕生した。

 

 

 

「プリキュア!トロピカルチェンジ!」

 

 

「レッツメイク!」

 

 

「キャッチ!」

 

 

「チーク!」

 

 

「リップ!」

 

 

「ヘアー!」

 

 

「アイズ!」

 

 

「ドレス!」

 

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

 

そして状況は一変した。

 

「オーライ」

 

  

 

「マーメイドアクアポット」

 

「白よ」

 

「やる気パワーカムバック」

 

「ハートルージュロッド!」

 

 

「プリキュア !ぱんぱかパパイアショット!」

 

 

 

「ビクトリー!」

 

 

そして博物館を襲うヤラネーダは浄化したのだが・・・

 

 

「お疲れ様ですパパイヤ」

 

「うんお疲れ様サマー」

 

!!

 

「サマーまだ終わってないよ」

 

!!

 

 

コーラルの声で気が付いたサマーが、見る先にある大地が赤黒く変色していた。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。