新たな融合世界   作:真宮寺さくら

659 / 3055
ブル―と過去からの復活者前編

「何故お前がここにいる?」

 

「そんな事はどうでもいいだろう?ブル―お前も幼馴染世界が復活したからこそいるんだろ」

 

「・・・ああ」

 

「成る程こいつは、融合世界に近い所で何故か復活した世界の者か」

 

「それでお前は表なのか?裏なのか?」

 

「ああ、今は裏だな。裏直哉だ」

 

 

「真宮寺直哉お前はヒミコについているのか?」

 

「米田健二と違いヒミコとつるむ気はないが、どうなるかわからんが、俺は新生帝国華撃団のメンバーを追いかけてここに来たんだよ」

 

 

「そうなのか?」

 

 

「ああ、俺達の世界が復活した時に、新生帝国華撃団のメンバーを見つけて暫く見ていたら、新生帝国華撃団のメンバーが全員消えていたからな」

 

 

「成る程な、なら裏直哉よ俺の手伝いをしないか?」

 

 

「何お前の手伝いをか?」

 

 

「ああ、今俺は新生帝国華撃団のメンバーとあるゲームをしててな」

 

 

「ゲームだと!!」

 

 

「ああ」

 

 

そしてブル-は話し出す。

 

 

「さて、雨宮さくらどうだ、異世界で降魔と戦えて嬉しいか?」

 

 

!!

 

「どうして貴方が降魔と私の事をを知ってるの?」

 

 

「ふ、俺がお前達新生帝国華撃団をこの世界に連れて来たからだよ」

 

「何ですってーー」

 

 

「雨宮さくら以外の新生帝国華撃団のメンバーは既に俺の所にいるがな」

 

 

「仲間を助けたければ、俺と遊んでもらおう」

 

 

「どういう事よ?」

 

 

「簡単なゲームさこれからあとまわしの魔女の部下がこの街を襲う時俺の方からも雨宮さくらに向けて刺客を出す。刺客の数は新生帝国華撃団のメンバーの数と言う事だ」

 

 

「成る程な、新生帝国華撃団のメンバーをかけて雨宮さくらと遊んでいるのか?」

 

 

「ああ」

 

 

 

「面白そうだな、だが俺ほ今霊子甲冑が無いんだが?」

 

 

「大丈夫だ、新生帝国華撃団のメンバーも霊子甲冑無しだからな」

 

 

「そうなのか、それならばいけるか」

 

 

「そうか、やってみるかならばこれを受け取れ」

 

「?何だこの紫の球は」

 

「裏直哉お前が行動起こした時に適当な物にそれを当てろそうすれば、新生帝国華撃団のメンバーは必ず現れるだろう」

 

 

「そうなのかありがとうなブルー」

 

 

そう言って裏直哉は消えた。

 

 

「ふっ、この遭遇はトワとレイにも連絡はするか、今後の為に」

 

「まったくとんでもない乱入者が来たな。もうすぐこの世界から撤収したいんだがまあいいか新生帝国華撃団のメンバーに興味を持つとは」

 

「裏直哉が来た事でブルーとしての行動にも注意が必要だな」

 

 

あざみ救出から数日後・・・

 

まなつ達とさくら達はあざみにこの世界の事を教える為に街に来たのだが・・・

 

 

まなつ達の前にあとまわしの魔女3人目の部下が現れていた。

 

 

「貴女は誰なの?」

 

 

「私はエルダちゃんよ。お前達の所にいるクラリスお姉さまを返して貰うわよ。出てきてヤラネーダ」

 

 

そう言ってエルダはハンバーガーを媒体にしたヤラネーダを作りヤラネーダによってクラリスはハンバーガーの中に閉じ込められた。

 

「きゃあああ。何なんですかこれはーー」

 

 

「皆行こう」

 

 

「「「うん」」ああ」

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

 

「ハンバーガー食べたい!」

 

「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア !」」」」

 

 

「クラリス待っててね必ず助けるから」

 

「はい」

 

 

プリキュア達達の戦いを離れている場所で見ている裏直哉は・・・

 

 

「フーンこの球そう使うんだ面白そうだな」

 

 

そう呟く裏直哉だった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。