新たな融合世界   作:真宮寺さくら

674 / 3122
ヌメリー&真宮寺直哉襲来

「うん、何だあの変な空間みたいなのは?」

 

「「「「ええ――」」」」

 

 

ダルイゼンが言った方向をのどか達が見ると、街の一角を移動しているクラリスの無限の姿を見た。

 

 

「直哉君これはどういう事?クラリスさんの無限が何で」

 

 

「少し待ってください。今あの周囲の中継を繋げていますから・・・行きます」

 

そしてヌメリーが投げた球は、周囲の物に媒体にせず出て来た物はクラリスの無限だった。

 

 

「「「「ええ――」」」」

 

「何でクラリスさんの体は別の所にあるのに?」

 

 

「まなつちゃん変身だよ」

 

 

「うん」

 

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

 

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

 

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

 

「クラリスさんを助けるぞ!」

 

 

 

「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア !」」」」

 

 

「あはは、まさかお前達がプリキュアだったとはな」

 

 

「何がおかしいの?」

 

 

「くく、これを笑えるだろ。だってよ俺が以前作り出した闇神威型ヤラネーダに負けた奴等だぜ、俺の今日のターゲットが」

 

!!

 

 

真宮寺直哉の言葉にサマー達は思い出していた。

 

 

 

 

「「そんな私たちの技まで」」

 

「いいぞヤラネーダ」

 

「エルダは喜んで闇神威型ヤラネーダに命令をした。

 

 

「ヤラネーダその2人のやる気を奪って私に頂戴」

 

「ヤラネーダ」

 

 

そして・・・

 

 

「「きゃあああ」」

 

 

さくらとクラリスは闇神威型ヤラネーダにやる気を奪われ、2人のやる気はエルダに渡された。

 

 

「「「「ああーー」」」」

 

 

「ありがとうねヤラネーダ」

 

 

そして、エルダは撤退した。

 

 

「貴方があのヤラネーダを生み出したの?」

 

「ああ、そうだぜ、今回はその時に捕獲した新生帝国華撃団のメンバーやる気を使ってこれを作ったんだぜ」

 

「ちょっとそこまでなんで言うのよ」

 

 

「別にいいだろ。やれゼンゼンヤラネーダ」

 

 

「皆行くよ」

 

「「「うん」」ああ」

 

 

 

「行くよコーラル」

 

「うんサマー」

 

「ハートルージュロッド!」

 

「プリキュア!おてんとサマーストライク!」

 

「ハートルージュロッド!」

 

 

「プリキュア!もこもこコーラルディフュージョン!」

 

ハートルージュロッド!」

 

 

「プリキュア !ぱんぱかパパイアショット!」

 

「ハートルージュロッド!」

 

 

「プリキュア!ぶっとびフラミンゴスマッシュ!

 

 

「「「「ビクトリー!」」」」

 

「おいおいお前達よく見ろよ」

 

「「「「「えー―ヤラネーダが浄化してない」」」」

 

「あはは、ならばこちらだな。アルビトル・ダンフェール」

 

真宮寺直哉の言葉を受けて無限型ゼンゼンヤラネーダが魔法陣から無数の魔導弾が発射された。

 

 

 

!!

 

「「「「それはクラリスさんのきゃあああ」」」」

 

 

無限型ゼンゼンヤラネーダの攻撃によりサマー達は変身が解けてしまった。

 

 

「「「「うう」」」」

 

「よしゼンゼンヤラネーダ夏海まなつのやる気を奪え」

 

ヤラネーダヤラネーダ」

 

 

そして全然ヤラネーダはまなつのやる気虹色を奪った。

 

まなつのやる気は、ゼンゼンヤラネーダ体内に取り込まれた。

 

「「「ああ、まなつちゃんのやる気が」」まなつの」

 

 

「さてブルーの指示はプリキュアの無力化だからなのこりの3人のやる気も貰うとするか」

 

「やれゼンゼンヤラネーダ」

 

 

「ヤラネーダヤラネーダ」

 

 

 

ヤラネーダが3人のやる気を奪おうとした時・・・

 

 

「ヤラ・・・ネーダ」

 

「何!!」

 

「何が起きたの」

 

突然ゼンゼンヤラネーダが倒れたことに、ヌメリーと真宮寺直哉と3人のプリキュアとローラが驚く。

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。