新たな融合世界   作:真宮寺さくら

686 / 3108
新生帝国華撃団&プリキュアVS地底戦力&あとまわしの魔女の配下前編

玄関では・・・

 

 

「出てきてサイバスター」

 

「出てきてザムジード」

 

 

!!

 

「「「「「これが魔装機神」」」」」

 

 

飛鳥と薫そう言うと、彼女達が持つ珠が反応し魔装機神を出現させた。

 

「きれいですね」

 

サマーが言う。

 

 

「さあ、急いで飛鳥と薫」

 

「「はい」」

 

 

「プリキュアの4人も、サイバスターとザムジードの手のひらに2人で乗って」

 

 

 

「「「「はい」」」」

 

 

そしてサマーとパパイヤがサイバスターにコーラルとフラミンゴがザムジードの手のひらに乗って出撃した。

 

 

その頃のどか達は・・・

 

「うおお、なんだデモンゴーレムには私達の攻撃は通じるのに、何で死霊機兵には効かないんだ?」

 

 

「ちゆちゃんこれって?」

 

「ええ、恐らく死霊機兵には特別な攻撃しか効かないんじゃない?」

 

 

「それって私達と直哉っちの力が、ヤラネーダに効かないのと同じなのかな?」

 

 

「ええ多分ね」

 

 

「そうだとすれば、地底世界ラ・ギアスの技術が搭載されているサイバスターやザムジードので相手しないと倒せないのですね」

 

 

アスミがちゆに聞く。

 

 

「あくまで死霊機兵と言う限定かも知れないけどね」

 

「ラ・ギアスに関してはマサキさんに戻って報告しないとね」

 

「うん、まさかヴォルクルスの上半身がこちらにきているなんてね」

 

 

「そうねこちらのヴォルクルスの上半身は別の個体みたいだけど、飛鳥と薫ちゃんの話では、話してたみたいね」

 

 

「あ、サイバスターとザムジードが到着したよ」

 

 

 

「ぬうっここに来てサイバスターとザムジードの登場ですかヤバイですね」

 

 

「薫行くよ」

 

「うん飛鳥ちゃん」

 

 

「レゾナスクエイク」

 

「切り裂けパニティリッパー」

 

 

「「「「何だあの機体は?どうしてあの機体の攻撃が死霊機兵に効くんだ」」」

 

 

「おおーー凄いあんな広範囲の敵まで届くなんて」

 

「そうだね」

 

「恐らくサイバスターが高速型で、ザムジードの方がパワー重視なのかも」

 

 

「成る程なザムジードの攻撃で広範囲に攻撃し体制を崩した所をサイバスターで倒すわけか」

 

 

「見つけたぜプリキュア」

 

「あ、カニだ」

 

「俺をカニと呼ぶんじゃね――出てこいゼンゼンヤラネーダ」

 

 

そしてチョンギーレが投げたゼンゼンヤラネーダの球が人が落とした教科書を媒体にしたゼンゼンヤラネーダになった。

 

 

「行けゼンゼンヤラネーダ」

 

 

「皆行くよ」

 

 

「「「うん」」ああ」

 

 

そしてサマー達もゼンゼンヤラネーダを浄化する為に動きだす。

 

「皆一気に行くよ」

 

 

「「「了解」」」

 

 

「ハートカルテットリング!」

 

 

「とびだせ!元気なハート!」

 

 

「やさしいハート!」

 

 

「かしこいハート!」

 

 

「燃え立つハート!」

 

 

「ハートドキドキ!」

 

 

「「「ドッキング!」」」

 

 

「「「「プリキュア !ミックストロピカル!」」」」

 

 

「「「「ビクトリー!」」」」

 

「何だよゼンゼンヤラネーダがやられたぞ」

 

 

「やっぱりカニだわね」

 

「そうだよねヌメリーゼンゼンヤラネーダの球の使い方を教える?」

 

 

「そうね」

 

「出てきなさいゼンゼンヤラネーダ」

 

「出ておいでゼンゼンヤラネーダ」

 

 

ヌメリーとエルダの投げたゼンゼンヤラネーダの球がそれぞれデモンゴーレムと死霊機兵を媒体としたゼンゼンヤラネーダを誕生させたのだった。

 

 

 

その頃直哉の家では・・・

 

 

「「「ああーー」」」

 

「これはまずいわね」

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。