新たな融合世界   作:真宮寺さくら

724 / 3120
模擬戦双子&響VSプリキュア

「「ただいま飛鳥ちゃん」」

 

「・・・」

 

 

「やっぱり飛鳥ちゃん元気がないね」

 

「・・・」

 

「そうだ、飛鳥ちゃん。すこやか市から薫ちゃん達呼んで私達と摸擬戦をしない?」

 

 

「「ええ――」」

 

のどかの言葉に驚く飛鳥と響だった。

 

 

「確かに余計な事を考えないするにはいいかもですね」

 

「でしょう」

 

 

そして、直哉の呼びかけですこやか市にいる3人のプリキュアと薫は帝都に来た。

 

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラテ!」

 

「「時を経て繋がる二つの風!」」

 

 

「キュアアース!」

 

「ワン!」

 

 

 

「「「「地球をお手当て!」」」」

 

 

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

 

「ここでルール言いますね制限時間は20分で各チームのリーダーである飛鳥ちゃんとウレースさんは、リーダーしか攻撃してはいけません。人数の関係上響さんは相手のリーダー以外を攻撃するのは構いません」

 

 

「「「「「「了解」」」」」」」

 

「それでは、模擬戦を始めてください」

 

 

そして模擬戦が始まった。

 

 

 

「さて、僕は模擬戦後の準備をしておこうかな」

 

 

そして直哉が、模擬戦後の準備をしていると、家のチャイムが鳴った。

 

 

ピンポーン

 

「はーい」

 

そして直哉が玄関を開けると、そこには大神とまなつ達4人とローラがいた。

 

「こんばんは直哉さん」

 

 

「「「「「こんばんは私達来ちゃいました」」」」」

 

「大神さんにまなつちゃん達どうしたの?もう夜なのに」

 

 

「米田さんから聞いているとは思いますけど、帝国華撃団と特殊遊撃部隊を離れ巴里に行くことになりまして」

 

「ああ、その報告に来てくれたんですか?」

 

「ええそうです」

 

「私達は直哉さんの家を見に来ました。と言う事でお邪魔しまーす」

 

 

「「「まなつ駄目だろう勝手に」まなつちゃん」」

 

そして直哉の家に入ったまなつ達は飛鳥達の模擬戦を見つけた。

 

「よし私も・・・」

 

 

 

「「「はっまなつ待て」まなつちゃん待って」」

 

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

 

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

 

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

 

「模擬戦に参加するぞ!」

 

 

 

「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア !」」」」

 

「「「「「「「ええーー」」」」」」」

 

 

突然の乱入に驚く飛鳥や響達とグレース達だった。

 

 

そして乱入があった模擬戦は、制限時間が来たので終了したのだった。

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。