新たな融合世界   作:真宮寺さくら

768 / 3109
輸送任務の前日から当日の任務開始直前の異変

「ああ、今回は僕達も動きますよ二課とは別に」

 

 

「そうなの?それはグワイワルがいるから」

 

 

「ええ、それもありますが嫌な予感がするんですよね」

 

 

「嫌な予感?」

 

 

「そうです。16番目のプリキュア世界にいる時に感じたのに似ているので、もしかしたらヌメリーとエルダのどちらかが、この世界に来たかも知れません」

 

 

「ええ――」

 

のどかは直哉の言葉を聞き驚いていた。

 

 

「もし彼女達が来たら」

 

 

「「「「何なのれは」」」」

 

 

「皆、こいつらもヤラネーダよ」

 

「そしてこいつらには特殊なやる気を持ってるわ」

 

!!

 

「「「「特別なやる気」」」」

 

 

「それじゃこれがサマーが見たヤラネーダ」

 

 

「ううん違う、もっと大きいヤラネーダだったよ」

 

「でも特別なやる気を持っているのなら」

 

 

「浄化して取り戻すそれだけだ」

 

 

「それじゃあ、ヤラネーダの親玉を先に浄化をしょう」

 

「まなつちゃん達を呼ばないと対応できないよ」

 

 

「もしそれが現実に起きればそうなんですけど、まだこの予感がヌメリーとエルダとは断定出来ないんですよね。もしかしたら過去の幼馴染世界や7人世界にしかいない敵勢勢力かも知れないですし」

 

 

「もしかしたら融合世界の立花響が遅れて出てくる予兆かも知れませんし」

 

 

「確かにいろんな可能性が考えられるね」

 

 

「もし、そう言う想定外が起きる可能性が高そうなので、動きます」

 

 

「わかったよ直哉君」

 

 

「後グワイワルはフィーネの転移で連れて来られたようですけど、別に手を組むと言う事は無さそうですね」

 

 

「そうなんだ」

 

 

「フィーネ貴女の目的は?」

 

「グワイアルを使ってまで、そこまで響さんを使って人体実験をしたいのですか?」

 

「そうだ、私の見解では、そこの立花響は融合症例とみている」

 

「それゆえ立花響を手に入れるのだよ。この私がな」

 

 

「・・・そんなことさせないよ。おばさん」

 

「何」

 

「まなつちゃん駄目だよ」

 

「ごめんなさい響さん。私達は直哉さんも響さんも未来さんも友達なんです」

 

「「「「だから戦います。友達を守る為に」

 

 

「戦うだと?お前達のような子供に何ができる」

 

 

「そう言う事があり、、まなつちゃん達もフィーネの目に留まってしまいましたし、のどかさんには激痛を感じさせてしまってごめんなさい」

 

「気にしないで、直哉君私やちゆちゃんやひなたちゃんもこういう事は覚悟してたよあの時から別行動してたし、絶対直哉君も無茶するから」

 

 

「あはは、じゃああの痛みも想定内でしたか」

 

「うんそうだよ」

 

 

「さて、今日はもう寝ましょうか」

 

「そうだね」

 

 

翌日・・・

 

 

「ふう、ついにこの日が来たな」

 

 

「そうですね司令」

 

 

「翼、準備はいいか?」

 

「はい」

 

 

「響君と了子もいいか?」

 

 

「はい」

 

 

「いつでもいいわよ弦十郎君」

 

 

「それでは、作戦・・・」

 

 

ビービービービー

 

その時作戦前の響達の前に大量のノイズと降魔と数体のメガビョーゲンが現れた。

 

 

!!

 

 

「これは、了子さん仕掛けました?」

 

「いや、まだだ信じてくれ」

 

 

「ええ、信じますよ。それにこの組み合わせで、襲うのはあの男しかいませんから」

 

 

「あの男だと?」

 

「そうですよ、もう1つのソロモンの笛を持つ者ですよ」

 

 

「「「「なんだってーー」」」」

 

響の言葉に驚く二課の職員と隊員達だった。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。