新たな融合世界   作:真宮寺さくら

866 / 3123
帝都とすこやか市の戦い3 もう1組のキュアグレース達と合流

時を少し戻して場面はすこやか市になる・・・

 

 

「・・・のどかさんラテに聞いて貰えますか?」

 

「うん何を聞けばいい?」

 

「原作世界のラテはこの事を知っているかを」

 

 

「ラテわかるかな?」

 

「それは気づいて無いラテ、1つは公園の方にいるラテ、もう一つは山の方にいるラテ」

 

「ありがとうラテ、ではひなたお姉ちゃんとちゆお姉ちゃんは、原作世界ののどかさん達に合流して下さい。僕とのどかお姉ちゃんとアスミさんで山の方に行きますから」

 

 

「「了解」」

 

「そしてどちらかの浄化が終われば合流と言う事にしましょう」

 

「「「「了解」」」」

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

「キュアグレース!」

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

「ニャン!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラテ!」

 

「「時を経て繋がる二つの風!」」

 

 

「キュアアース!」

 

「ワン!」

 

 

 

「「「「地球をお手当て!」」」」

 

 

「「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」」

 

 

そして直哉は、キュアグレースの体内に吸い込まれた。

 

 

そしてグレース達達は二手に別れ行動を開始した。

 

その頃原作世界ののどか達は・・・

 

「ちゆちゃんひなたちゃん。今日街がおかしくない?」

 

「おかしいってどういう事?のどかっち」

 

ひなたがのどかに聞く。

 

「うん、メガビョーゲンが出てる時のような感じがするんだけど、ラテは何も感じない?」

 

 

「ワン」

 

「成程ならのどかの直感を信じて、メガビョーゲンを探してみましょう」

 

「「うん」」

 

そして原作世界ののどかさん達は行動を開始した。

 

 

暫くして・・・

 

「あ、いたよフォンテーヌ」

 

「よかったわ説明して公園にいるメガビョーゲンを浄化して、グレース達と合流するわよ」

 

「うん」

 

「「「あ、融合世界の私達」」」

 

「その恰好まさか本当にメガビョーゲンが出たの?」

 

「ええ、そうよそちらのラテに感知させない仕掛けがあるみたいなの」

 

「「「「「「ええーー」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

原作世界ののどかさん達とラビリン達はフォンテーヌの説明に驚いていた。そして・・・

 

 

「みんな行くラビ」

 

 

「「「うん」」」

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

 

 

「「「地球をお手当て!」」」

 

 

 

「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」

 

 

 

そして融合世界のフォンテーヌとスパークルは原初の世界の3人と一緒に公園にいるメガビョーゲンの元に向かった。

 

その頃キュアグレースとキュアアースの方では・・・

 

「・・・おかしい、このエリアに来てから霊力が不安定になってるな」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。