新たな融合世界   作:真宮寺さくら

871 / 3123
合流するプリキュア達

「当然ながらのどかより直哉の方が重症ですね」

 

「このままだと大神一郎さんを救出作戦までに回復するかわかりませんね」

 

「クウーン」

 

「大丈夫ですよ。ラテ直哉は負けませんよ」

 

「ワン」

 

「とは言っても、のどかの場合は直哉の霊力の供給が一時的に止まった事による体の変調ですが、直哉の場合はこの山に来てから急に起きた事から恐らく霊力封印装置みたいのがあると見て良いでしょうね」

 

「後は、のどかほどではないとしても、直哉と繋がるちゆもひなたも影響が出てるでしょうね」

 

その頃原作世界のビョーゲンキングダムでは・・・

 

「ほう、よくやったシンドイ―ネ」

 

「はい、ありがとうございます。キングビョーゲン様」

 

「シンドイ―ネよ恐らくこちらのプリキュア達が紫藤直哉を助ける為に動きだすだろう、山においているメガビョーゲンを使い、装置を守れいいな」

 

「わかりました。キングビョーゲン様」

 

そう言ってシンドイ―ネは、再び出撃した。

 

同じ頃、原作世界のキュアグレース達は直哉達と合流していた。

 

「「「これは2人共大丈夫なんですか?」」」

 

原作世界のキュアグレース達がアスミに聞く。

 

「ええ、のどかに関してはそこまでは心配しなくていいと思いますが」

 

「「「直哉君が危ないの?」」」

 

「のどかとくらべたらですよ」

 

「一体直哉君に何が起きたんですか?」

 

「それは恐らくこの山に、直哉の力を封印する何かが、存在しているんだと思います」

 

「成程それをどうにかしないと、直哉君の力の影響を受けている融合世界の私達にも、悪影響が出てるのね」

 

原作世界のキュアフォンテーヌが言う。

 

「そうです。ちゆとひなたはのどかと違い影響は少ないみたいですね」

 

「ええ、何とかね変身してると、影響が強く出るみたいだけど」

 

「あのさ、こんな時に聞くのはあれだけど貴女は誰なの?」

 

原作世界のキュアスパークルが聞く。

 

「あ、私も気になってたんだ」

 

原作世界のキュアグレースもそう言う。

 

「ああ、そう言えばこうして直接話すのは初めてでしたね」

 

「ラテいいですか?」

 

「ワン」

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラテ!」

 

「「時を経て繋がる二つの風!」」

 

 

「キュアアース!」

 

 

「ワン!」

 

「「「「「ええーー」」」ペン」ニャン」

 

「まさかこの人が融合世界の4人目なの?」

 

「ええ、そうよもう1人の私」

 

ちゆが、原作世界のキュアグレース達に言う。

 

「ふええ、そんなに融合世界のビョーゲンズとの戦い進んでるの?」

 

原作世界のキュアスパークルが聞く。

 

「そんなに進んでないよ。こちらのアースが切欠は・・・」

 

融合世界のひなたは4人目が来た経緯を話す。

 

「のどかお姉ちゃんこの風鈴アスミさんは4人目のプリキュアでラテのパートナーなんですよ」

 

 

「「ええーー」ラビ―」

 

 

「でもでも、直哉君まだ生まれてないって言ったよね」

 

 

「ええ、僕も原作世界のすこやか市と接触した事により全てがリセットされたと思ってましたよ」

 

「だから生まれてもないと考えていましたが・・・アスミさんどうしてこのタイミングで来たのですか?」

 

 

「それは、ラテのお母さんが直哉さんに迫る危機から守ってほしいと頼まれたんです」

 

 

「「ええーー」」

 

 

「僕に迫る危機ですか?」

 

「はい、ビョーゲンズやノイズ達とは異なる脅威からです」

 

「つまりアスミさんは直哉君とラテを守る為にヒーリングガーデンから来たんですか?」

 

「そういう経緯でね合流してたんだ」

 

「「「ええーーじゃあ私達がクリスマス公演に出た頃からいたの?」」」

 

「そういう事よ」

 

「ごめんね、こういう事が起きなければ、アスミの存在はまだ秘密だったからね」

 

融合世界のちゆとひなたがそう言う。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。