新たな融合世界   作:真宮寺さくら

889 / 3116
それぞれの戦い1 突入と森林公園での合流

作戦開始になり空中要塞武蔵の内部に突入した帝国華撃団と立花響だった。

 

「うひゃあ、簡易ゲートの力って凄いんやな」

 

「そうですこれは優れものです。これなら京極も気づいてないと思いまーす」

 

「確かに紅蘭や織姫の言う通りですよ響さん」

 

 

「いえ、健二さん京極は気づいてます」

 

「「「「「「「「え、」」」」」」」」

 

響の言葉に驚く帝国華撃団だった。

 

その直後何もない所からノイズと降魔兵器が帝国華撃団を囲むように現れた」

 

「何なんだ?降魔兵器と一緒に出て来た怪物は?」

 

「健二さんあれはノイズと言う者ですわ」

 

「ノイズだって」

 

「そうだぜノイズには触れられても行かないんだ。あたい達が炭になるからな」

 

「人間が炭になるだと――じゃあどうすればいい?」

 

健二がすみれとカンナに聞く。

 

「ノイズは響に任せるしかない」

 

「そうですわ健二さん」

 

「わかったノイズは特殊遊撃部隊に任せる。花組は降魔兵器を撃破するんだ」

 

「「「「「「「了解」」」」」」」

 

「しかし司令はさくらを欠いた状態で、突入作戦を実行するとは・・・まあ俺の役目は花組をこの戦いに勝たせるだけだ」

 

花組は降魔兵器やノイズ達を倒しながら、空中要塞武蔵の最深部を目指し動き出した。

 

 

その頃原作世界のすこやか市に向かった直哉達は・・・

 

 

「ちゆちゃん、さくらさん達と今どこにいるの?」

 

「森林公園よ」

 

 

「森林公園だね」

 

そして融合世界のキュアグレース達とキュアサマー達は森林公園に向かった。

 

 

森林公園にいるちゆ達は・・・

 

「あ、ちゆちゃんもう1人の私の話終わったの?」

 

「ええ、そうよもう1人ののどか」

 

 

「でも、さくらさんきつそうなのに病院に行かせなくて良いのかな?」

 

原作世界のひなたが言う。

 

「それは厳しいわ下手に病院に行くと、さくらさんが別の世界の人と言うのがばれてしまうわ」

 

「あ、そうか」

 

「そうね、それに今のさくらさんが本来のさくらさんなら良いのだけど」

 

「どういう事もう1人の私?」

 

原作世界のちゆが、融合世界のちゆに聞く。

 

「考えても見て、今回さくらさんを襲ったのは降魔だと考えて良いわ。融合世界ののどかは降魔の力を感じるようになったみたいなの」

 

「「「どうして出来るようになったの?」」」

 

3人が融合世界のちゆに聞く。

 

 

「歌も良いけどその衣装もいいね・・・その衣装を見ると思い出したくない事まで思い出すけど」

 

 

「どうしたんだい?大丈夫か」

 

 

奏が青年に聞く。

 

「大丈夫だよ。そう言えば君達はどれくらい帝都に滞在するの?」

 

 

「ああ、1週間くらいかな?最低5ヵ所で歌いたいからな」

 

 

「そうだね奏」

 

 

「わかったよ。1週間だね最終日に君達を迎えに行くよ」

 

 

そう言って、青年は翼と奏の前から去った。

 

「何あの人いきなり出てきて」

 

 

「ライブも中断したわね」

 

 

 

「・・・直哉君この人人間じゃないよね?」

 

「ええ、恐らく上級降魔の一人と思いますよのどかさん」

 

 

「「ええーーこの人降魔なの」」

 

「ええ、映像を通してもあの青年から出ていた異質な力を感じましたから」

 

 

「のどかっち凄い、アスミンみたいにそんな事がわかるようになったの?」

 

 

「違うよひなたちゃん。私は直哉君の力を長い時間受けてるからだよ」

 

 

「ごめんねのどかさん体の体質を変えてしまって」

 

「ううん気にしないで、直哉君」

 

「その話を聞いてわかったの」

 

「「「成程」」」

 

「「「お待たせちゆちゃん」まったちゆっち」お待たせしましたちゆ」

 

「「「「お待たせしました」」」」

 

「あら、まなつちゃん達も連れて来たの?直哉君」

 

「ええ、そうですよちゆお姉さん」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。