新たな融合世界   作:真宮寺さくら

97 / 3108
天海との決戦直前の想定外の乱入者

フェフェ、そうか帝国華撃団この場所の事を知ったか」

 

「ああ、そのようだ破邪の血をせいでな。どうするじいさん」

 

「ウィル今回は手助け一切無用じゃ、それに黒乃巣会の役目はすでに終わってるのじゃろ?」

 

 

「ああ、終わっているじいさんには悪いがな」

 

「そうか・・・」

 

「ウィル、これだけは伝えておくこの世界は巨大な闇に呑み込まれるだろう。早く彼の元に6人の乙女が集結出来ればいいがな」

 

そう言って天海は帝国華撃団を迎え撃つ準備を始めた。

 

 

「おいおいじいさんそれはどういう意味だよ。紫藤直哉の元に立花響、花寺のどか、エステル・ブライト、そして融合世界に来ていない獅童光と、雨宮さくらの5人以外の人物の力がいるのか?」

 

 

「もし6人目の力が必要なら一体誰が不足してるんだ?」

 

そう言って紫藤隼人は黒乃巣会の本拠から姿を消した。

 

 

その頃黒乃巣会の本拠の場所を見つけた帝国華撃団は・・・

 

「うひゃあ、たくさんいるわ。大神はんどうするんや」

 

「紅蘭が大神に聞く。

 

「ああ、とりあえず帝国華撃団を分散させる。先ず俺と一緒に天海と先行して追い詰めるのは、すみれ君、カンナ、紅蘭、そしてアイリスの4人だ」

 

「わかりましたわ」

 

「よっしゃ」

 

「はいな」

 

「わーいお兄ちゃんと一緒だーー」

 

大神に呼ばれた四人がそれぞれの言葉を言う。

 

「そして俺達の援護にさくら君とマリアだ。頼むぞ」

 

「はい、大神さん」

 

「・・・納得出来ません隊長、何故副隊長の私が援護なんですか?」

 

「マリア、こういう時援護が重要なのはわかってる筈だろ?」

 

「ええ、わかりますが隊長は私とさくらに死ねと言うのですね」

 

!!

 

「マリア俺はそんなこと考えていない」

 

「口ではなんとでも言えますよ」

 

「実際、さくらと私だけで後方を守れると思ってますか?」

 

「それは・・・」

 

その頃米田達は・・・

 

「何してやがる大神達は、早く突入しろよ。」

 

「司令帝都全域に魔装機兵が続々出現しています」

 

「大神早くしろ。時間が無いぞ」

 

「わかってます司令しかし・・・」

 

「おやおやこんなところで、遊んでいるのかな、帝国華撃団」

 

!!

 

 

その時蒼き刹那が再び帝国華撃団の前に現れた。

 

 

「「「「「「「お前は蒼き刹那」」」」」」」

 

「どうしてお前が生きている」

 

「フフ、どうしてだろうね。それ」

 

ゴゴゴーー

 

刹那が地割れを起こした。

 

 

「「「「「「「うわーー」」」」」」」

 

 

そして天海と戦う5人と後方のマリアとさくらに見事に分断された。

 

「マリア、さくら君」

 

 

「はは、大神お前はさっさと天海を殺せよ」

 

!!

 

「何だと‼」

 

「僕は二人と遊ぶからさっさと行けよ」

 

「さあやろう、進化しろナノビョウゲーン」

 

「ぐあああ」

 

刹那が放ったナノビョウゲーンはマリアの載る光武に感染し、マリアはメガビョウゲーンの体内に囚われてしまった。

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。