新たな融合世界   作:真宮寺さくら

991 / 3104
今回の章では再びこちらでも掲載してたサクラ大戦7人目の隊員のキャラがその時の設定で出てきますので宜しくお願い致します

そしてその作品の7章にあたる異界編のみで登場したプロジェクトクロスゾーン1で出たキャラ達が出てきます



第11章 第2部 再び7人世界へ編
紫の扉の世界から跳ばされて来た場所は前編


「ううーんここは?」

 

「はっラビリン直哉君大丈夫?」

 

「何とか大丈夫ラビ」

 

「僕の方は少し魂状態にならないと回復できそうにないので暫くは無反応になりますけど」

 

 

「「ええ――大丈夫なの?」大丈夫ラビ?」

 

「大丈夫ですよ心配しなくても」

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

「プリキュア!トロピカルチェンジ!」

 

「レッツメイク!キャッチ!」

 

「フェイス!」

 

「ネイル!」

 

 

「ドレス!」

 

 

「ゆらめく大海原!キュアラメール!」

 

「今日も元気だ!」

 

 

「「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア!」」」」」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

「キュアグレース!」

 

「ラビ!」

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

「キュアスパークル!」

 

「ニャン!」

 

「「「「地球をお手当て!」」」

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

 

そして直哉はグレースの体内に吸い込まれた。

 

「ただ皆さんが変身した直後に強制された転移によってあの時紫の扉の世界にいた特殊遊撃部隊に関連した人間を転移させる物でしたので」

 

「つまりあの時直哉君に変身を止められたアスミちゃんとラテ以外が、ここに連れられてきている可能性があるんだね?」

 

「ええ、あくまでも僕の予測ですけど」

 

「それにしてもここはどこなんだろう?」

 

「風景を見たら帝都らしいのはわかるけどラビ」

 

「でもなんか変な感じがしないラビリンに直哉君?」

 

そう言われたらそうラビね」

 

「どうやらここの帝都でも何やら事件が起きたのかも知れませんね」

 

「そんな」

 

「でもこの事件がどういう事件なのかわかれば、少なくともどこの帝都なのかがわかりますから」

 

「「成程」ラビ」

 

「それに、神山さんとクラリスさんは早めに見つけないとまずいですし」

 

「とにかくグレースさんこちらではプリキュアの姿のまま跳ばされた仲間を探してください」

 

「「了解」了解ラビ」

 

そしてグレース達は跳ばされれて来た世界の帝都の調査を始めた。

 

その頃こちらに存在する大帝国劇場では・・・

 

「大神さん結婚する気になったのは、いいですけど大神さんは、帝都だけでなく巴里にも彼女がいるんですからちゃんと考えてあげてくださいね」

 

「いい!!」

 

「そう言われたらそうね」

 

そして大神は、さくらと直哉の部屋を出て、1階に下りた。

 

 

そこで大神は、エリカとの運命の再会を果たすのだった。

 

「きゃああああ。大神さんお久しぶりです」

 

「エリカ君何で、君が帝都にいるんだい?」

 

大神は混乱していた。

 

「フフ無事特殊遊撃部隊を依頼者のいる世界に跳ばすことが出来たわね」

 

「イシュメルガ私の割り込みで、ゲームを中途半端にした事を怒っている?」

 

「いやそれは無いが」

 

「そうなら良いわ後は依頼者の行動を見るわよ」

 

「ああ」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。