妹がいつの間にか人気Vtuberになってて、挙句に俺のお嫁探しを始めた   作:はしびろこう

1 / 25
トライアングルキャラ紹介

 トライアングル一期生

 

 秋風幽香

 あきかぜゆうか

 

 お兄ちゃんLOVEな妹系vtuber。当初はクールで売っていた。

 しかし普段の配信は不思議ちゃん系のキャラで稀に出すサイコパス部分で視聴者を怯えさすことも。

 お兄ちゃんが好きすぎるので、毎回配信でお兄ちゃんの事喋ってたら視聴者が洗脳されて全員お兄ちゃんの信者になってしまった。

 

 冬花旭

 ふゆばなあさひ

 

 おっとり系女子。正統派vtuberで綺麗な黒髪に白っぽい衣装。

 清楚であることに拘りを見せるが、稀に幼児退行を起こしバブみのある人間にバブっていく。

 しかし本人も相当なママみがあるのでバブりバブられな状況。

 こいつ、闇深い。

 

 常夏燕

 とこなつつばめ

 

 元気いっぱいな関西弁少女。

 かわいい女の子というものに強い憧れを持ちながらもそれは自分には合わないと感じている系女子。

 オレンジの髪に八重歯が特徴的な子

 みんなが言っていた黒鞠コロンという配信者の配信を見てしまい、魅了され恋に落ちた。

 

 トライアングル二期生

 

 天春照美

 あまはるてるみ

 

 みんなを温かい気持ちにさせれたら良いなをキャッチコピーとしたホワホワ系女子。

 綺麗な栗毛に見る物全てを癒しの波動へと変えてしまうとんでもない能力の持ち主。

 幽香のファンであり、お兄ちゃんのファンでもある。

 ちなみにお兄ちゃんの推し。は? 匂わせかよ。しね。

 

 アーベントロート・クロア

 

 吸血鬼の女子高生。

 人間界を観察するべく配信を始め、今では圧倒的にカリスマ性を誇るヴァンパイアに。

 偶然見たサメ映画が衝撃的すぎて、サメは陸地を泳ぐものと思っている。

 サメは海を泳ぐ? お前は一体何を言ってるんだ? 

 しかし、一人の女には弱いのは内緒だ。

 

 宵闇ノ響

 よいやみのひびき

 

 先祖代々伝わる、ヴァンパイアハンター。

 偶然クロアと出会い、二人は殺し合いに発展するが今では仲良しに。

 容姿はイケメン、中身はクソロリコン。

 幼女に蔑んだ目で見られながら踏まれたいという欲求があるらしい。

 クロアは被害者

 

 トライアングル三期生

 

 マクシミリアン・エーリカ

 

 三期生音楽ユニット『ARMORED GIRL’S』ボーカル

 純がマネージメントしているユニットの一人。

 黒くシックな雰囲気を醸し出す機械少女。アクセントカラーは赤。

 トライアングルの中では一番の常識人と言っては良いが、口が悪い。

 てるみん過激派。

 現役不良。声は良い。

 

 マグノリア・スス

 

 三期生音楽ユニット『ARMORED GIRL’S』ギター

 黒くシックな雰囲気を醸し出す機械小女。アクセントカラーは青。

 荒々しいギターの音色からは想像もつかないほどの気弱少女。

 人と話す時は「えっあっあっ…………え……」ぐらいしか話せない。

 コミュ力は幽香の方が上。

 

 ハリ・エメリー

 

 三期生音楽ユニット『ARMORED GIRL’S』ドラム

 黒くシックな雰囲気を醸し出す機械少女。アクセントカラーは緑。

 プロフィールにドラム叩けるとか書いてるけど、実際は叩けない。

 ぶっちゃけPCで打ち込みしかやったことないので楽器なんか触ったこともないのに、大岩さんに「いけるいける、ドラム叩いてるフリしてて」と言われ、このポジションに。

 彼女が全部曲作ってる、苦労人。かわいそう。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。