これは、終わってしまった4人の物語。

「っ、……早く、曲を作らなくちゃ……。皆を幸せにできるような、曲を……」

 自分の作曲活動によって唯一の親友を殺してしまった少女、宵崎(よいさき)(かなで)

「もう、からかわないでよ。私は、……『いい子』なんかじゃないよ。……だから、そんな期待するような目でっ、私を見ないでよっ!」

 明るくて、ユーモアもあって、誰からも頼られる優等生――という仮面を被り続けた少女、朝比奈(あさひな)まふゆ。

「ふふ。『いいね』いっぱいついた。――けど、……こんなんじゃ、まだ全然……」

 過去に自らの全てを否定された影響で肥大し続ける承認欲求を内に抱えることになった少女、東雲(しののめ)絵名(えな)

「ふふっ、今日のボクもカワイイな~♪……でも、ボクの本当の姿を知ったら、きっと……も……」

 サークルメンバーの誰も知らない秘密を抱える少女?、暁山(あきやま)瑞希(みずき)



 これは、終わってしまった4人の物語。

 終わってしまった4人が、再び歩みだすまでの物語。



pixivとマルチ投稿しています。
 https://www.pixiv.net/novel/series/1349773

本作は『「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」二次創作に関するガイドライン』を遵守しています。

本作はプロセカリリース前に書いたため、120%妄想です。
  宵崎(よいさき)(かなで)は殺人者
  朝比奈まふゆは鬱症状2020年07月22日(水) 00:55
  東雲(しののめ)絵名(えな)は不満足2020年09月13日(日) 01:04
  暁山瑞希は嘘八百
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ