範馬 にほん昔ばなし   作:三柱 努

6 / 6
チコタン ~ぼくのおよめさん~

なんでかな?

なんでかな?

なんでピクタン 好きなんかな?

なんでこないに 好きなんかな?

 

 

 

ピクタン ピクタン ピクタン ピクタン

 

 

 

視力8.0ある 目ェやからかな?

T-REXのステーキ嗅ぐ 鼻やからかな?

ジュラ紀でいちばん チビやからかな?

ジュラ紀でいちばん ゲラやからかな?

なんでこないに 好きなんかな?

なんぎやなあ なんぎやなあ

 

 

 

ピクタン ピクタン ピクタンタン

どないしょう どないしょう

ピクタン ピクタン

ピクタンタン ピクタンタン ピクタンタン ピクタンタン

ピクピクピクピク

ピクタンタン ピクタンタン

 

 

 

ぼくは アナタを・・・・・・・・・

ぼくは アナタを・・・・・・・・・

 

 

 

たべてもたろか!

喰うって、なんて素敵なんだ!

 

 

 

 

ピピピピピピピ ピクルさん

ぼぼぼぼぼぼぼ ぼくぼくと

ゆうゆうゆうゆうゆうゆう 勇次郎越えのパートナーに

ななな なってください

 

 

 

もしきみが

父越えの壁になってくれたら

ままま マナーの勉強いたします

 

地上最強になります

食器洗いもサボりません

ちゃぶ台返しません

女の子も泣かしません

ぜぜぜ ぜったい誓います!

 

 

 

ピピピピピピピ ピクルさん

そそそそそそそ そやさかい

ぼぼぼぼ ぼくのスパーリング相手に

ななな なってください!

 

 

 

 

 

 

 

ほっといてんか!

ほっといてんか!

空中ブランコなんか いらん

ライオンなんか いらん

あほたれ あほたれ!

母ちゃんのあほたれ!

なんで ぼくひとりだけ 産んだんや!?

ぼくが空手継がんならんのに

そやから

ぼくは空手を終わらせたのに・・・・・・・・・

 

 

 

ほっといてんか!

ほっといてんか!

館長室なんか いらん

靴紐なんか 見とない

あほたれ あほたれ!

父ちゃんのあほたれ!

なんで 魚を舐めたんや!?

ピクタン 風俗のキャッチは嫌いやのに

そやから

ぼくは失恋したのに・・・・・・・・・

 

 

 

ほっといてんか!

ほっといてんか!

ひとりぼっちでほっといてんか!

 

 

 

 

 

 

ええこと ええこと 思いついた

ピクタン ピクタン 烈すきゆうた

ピクタン ピクタン 克すきゆうた

ピクタン ピクタン ジャックすきゆうた

そんなら そんなら ピクタンすきな

足 腕 顔だけ 売ったらええねん

ほんまに ええこと 思いついた!

ヤッホー ヤッホー ヤッホー ヤッホー

ヤッホー!!

 

 

 

ピクタン ピクタン ニッコリ わろた!

ピクタン ピクタン オッケーゆうた!

ピクタン ピクタン ゆびきり げんまん

ピクタン ピクタン 世界一の

ピクタン ピクタン 最強やるぞ!

ヤッホー ヤッホー ヤッホー ヤッホー

ヤッホー!!

 

 

 

 

 

 

二人でゆびきりしたのに・・・・・・・・・

親子喧嘩になったら 夕食を共にしようと

二人でゆびきりしたのに・・・・・・・・・

親子喧嘩に勝ったら

地上最強の男になろうと

二人でゆびきりしたのに・・・・・・・・・

 

 

 

おいしい足 食べさしたろ思てたのに

おいしい腕 食べさしたろ思てたのに

おいしい顔 食べさしたろ思てたのに

 

 

 

そやから そやから

いっしょうけんめ 鍛錬したのに

強い子になったのに

そやのに・・・・・・・・・

そやのに・・・・・・・・・

 

 

 

ピクタン 轢かれた

トラックに轢かれて ピクタン死んどらん

横断歩道じゃないけど

黄色い旗にぎっとらんけど ピクタン死んどらんくて、肉喰って

しばらくして烈タン死んだ

 

 

 

烈タン わろてる 東京ドームの下から

烈タン わろてる 写真の中から

烈タン わろてる 痛かったの堪えて

次に活かそうと考えて

躱せなかったのこらえて

烈タン わろてる・・・・・・・・・

 

 

 

笑うな 烈タン!

写真の中なんかで 笑うな!

 

ぼくは つらいねんぞ

ぼくは さびしいねんぞ

ぼくは 泣いてんねんぞ

そやのに・・・・・・・・・

そやのに・・・・・・・・・

 

 

 

だれや!?

烈タン殺したのんだれや!?

ぼくの烈タン殺したのんだれや!?

ぼくの烈タン殺した奴を生き返らせたんだれや!?

だれや 

だれや!?

 

だれや 

だれや 

だれや!?

 

だれや 

だれや 

だれや!?

 

 

阿呆ゥッ!!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。