磁石の逆側のように反発した二人がいた。それは間違いないけれども、誰も彼もが不器用だったと思います。
そこに、仲介役がいたとしたら、という発想が発端です。
それで選んだのが、原作終了後の相良宗介でした。はてさて、そうなった場合に、何が起きるのか、という気持ちで書きはじめました。

基本は反逆のルルーシュ(アニメ本編のみ)ですが、上述の相良宗介の介入に伴い、色々と変わります。

タグの通り、原作の設定から外れますし、独自的な色が多々あります。
序章
  【前書き兼注意事項の】1話()
  【いつか魔王になるかもしれない少年】2話2020年07月28日(火) 22:52()
  【いつか魔王になるかもしれない少年は貧弱である】3話2020年07月29日(水) 17:25()
  【あまりに優しすぎる妹は悪女かもしれない】4話2020年07月30日(木) 21:07()
  【魔女になり得たけどそんな志向はない少女】5話2020年07月31日(金) 05:33()
  【幕間というかちょっとしたツナギ】6話2020年07月31日(金) 21:52()
  【おわりのはじまり】7話2020年08月01日(土) 19:04()
  【おわりに抵抗する少年少女たち】8話2020年08月02日(日) 23:10()
  【おわらせたくない少女】9話2020年08月03日(月) 21:47()
  【おわりに抵抗する魔王になるかもしれない少年】10話2020年08月05日(水) 00:00()
  【プロフェッショナル①】11話2020年08月05日(水) 23:43()
  【プロフェッショナル②】12話2020年08月11日(火) 21:16()
  【プロフェッショナル③】13話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ