自分の生まれは選べない。生まれながらにして大き過ぎる力を背負った少女は、成す術無く大人達の都合で戦争に巻き込まれて行く。

これは人類最高のコーディネイターとして生まれた少女が、自分の大切な物を守る為に奮闘する話。




キラの代わりに女オリ主となっています。百合注意。男とはくっつきません。

MSVやアストレイ等まで含めると補完し切れない点が多数出てくると思いますが、出来る範囲で本編原作とは辻褄が合うように注意していますので、大目に見て頂けると幸いです。(ご指摘下さった方、ありがとうございます。)



※戦争の表に出ない特に暗い部分(人種差別や未成年に対する暴力等)、鬱要素多数です。苦手な方はご注意ください。

2020/8/25 タグ及び注意書きを追加しました。自分の認識が甘く、不快な思いをされた皆様には謹んでお詫び申し上げます。また、感想にてご指摘下さった皆様、誠にありがとうございます。




  00_Prologue()
  01_誇りを胸に2020年08月16日(日) 10:19()
  02_成長と進歩2020年08月17日(月) 04:12()
  03_死神の足音2020年08月21日(金) 00:12()
  04_地獄を彷徨う少女2020年08月24日(月) 01:49()
  05_人の優しさを知る少女2020年08月28日(金) 03:12
  06_初登校と初任務2020年08月30日(日) 00:12()
  07_友達2020年09月01日(火) 06:51()
  08_開戦2020年09月13日(日) 06:07()
  09_ロールアウト2020年09月17日(木) 04:44()
  10_再会2020年09月23日(水) 03:11
  11_束の間の…2021年12月24日(金) 19:52
  12_技術提携2021年12月28日(火) 12:17
  13_大天使の産声2022年01月24日(月) 21:28
  14_Launch
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ