雪音クリスでリリカルマジカル   作:霧熊(アカヌコ

15 / 31
こんにちは名無しのクリスちゃん信者です

この前はたくさんのお気に入り登録ありがとうございます

これからも頑張って更新していくので応援してくださいね



それではどうぞ


二話

--------------------------------------------------

「なぁおれも入れてくれないか?」

突然銀髪オッドアイの男の子が話しかけてきた

「どうする?なのはちゃん」

わたしはなのはちゃんにどうするか聞くとなのははこう言う

「ごめんなの、もうクリスちゃんと遊ぶ約束しちゃたから」

なのはがそう言うと

 

「そんなこと言うなよ♪」ニコッ

銀髪の男の子はそう言いながらなのはの頭を撫でようとしてきた

 

「ふぇ!?」

なのはは撫でられるとびっくりする

「あなた、断りもなく女の子の頭を撫でるのはいけないと思うよ」

わたしは銀髪の男の子に注意するすると銀髪の男の子はこう言う

「あん?、ははーん嫉妬しているのか?」

何故そう言う発想に至るのか気になるが銀髪......このナルシスト野郎に私はにこう言い放つ

「そんなわけない!」

それにナルシスト野郎はこう言う

「照れてるのか~」ニヤニヤ

...........やっぱむかつく、このナルシスト野郎殺したい

 

「もうあっちいってよ!」

わたしはナルシスト野郎にむかって叫ぶ

 

--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

「もうあっちいってよ!」

わたしはナルシスト野郎にむかって叫ぶ

それにこんな奴のそばに一秒も居たくないよ

 

「そんなこというなよ~嫁~」ニヤニヤ

それにわたしはこう反論する

 

「嫁じゃない!」

 

それにナルシスト野郎はこう叫ぶ

「いいや嫁だ!この世のかわいこちゃんは俺の嫁だ!」

....やっぱりこのナルシスト野郎はキモい

「なにいってるの!、あんたみたいな人を女の子は好かない!」

そう言うとナルシスト野郎は驚きこう言う

 

「なに!何故だ俺は完璧のオリ主のはず!」

オリ主?、それって.......こいつ転生者か

「そんなことどうでもいい!はやくあっちいって!」

 

「そうはいかない」

 

 

「なに?わたしは嫁にはならないわよ!」

わたしはそう言うとナルシスト野郎はこう言ってきた

 

「いいや俺の嫁になって貰う」

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいや俺の嫁になって貰う」

ナルシスト野郎の

その言葉に危機感を感じなのはにこう言う

「なのは逃げるよ!」

 

 

「うぅん」

なのはは私の言葉に頷き手をとる

そしてなのはと一緒に転生者から逃げる

 

「あっまてよ!逃げるな!」

それを見たナルシスト野郎は私達を追いかける

 




見てくださってありがとうございました

次回は戦闘シーンが入る予定です

次の更新は8月25日です

お気に入り登録、感想、投票お願いします

本編で新しく手に入れる聖遺物

  • デュランダル(完全聖遺物)
  • ヘルメスの剣
  • トリアイナ
  • ヤントラ・サルヴァスパ
  • 神獣鏡

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。