【凍結中】転生したら型月な世界だった。~不幸な未来しか見えないでござる~
作者:

原作:型月
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 型月 転生 独自設定 独自解釈 不定期更新 日本神話 空の境界 Fate 古代スタート
皆は、転生というものを信じるかい?

多分、こいつ頭おかしいんじゃないの、と思っていると思う。

安心してくれ、僕はまだ正気だ。

僕はこの世界に転生した。

神様との会合、からの転生。テンプレみたいだろ。

きっと、興奮するような特典や、素晴らしい異世界にいけて、浮かれていると思ってるんだろう。

しかし、実際は__



___恐怖しか、感じなかったよ。




*注意
独自解釈、独自設定、こんなのこいつのキャラじゃねぇ!という展開がある可能性があります。

型月の設定を無視するようなことがあったらドンドン指摘してください。

ド素人が書く文なので下手です。
設定集まとめ
  設定集 1
  設定集 22020年09月21日(月) 21:20()
第一章 神秘接触(前)
  プロローグ/知覚転生2020年09月17日(木) 22:05()
  知覚転生/世界認識:12020年09月19日(土) 00:21()
  知覚転生/世界認識:22020年09月20日(日) 01:23()
  知覚転生/世界認識:3 生の知覚/緒の認識2020年09月22日(火) 23:20()
  知覚転生/世界認識:4 神秘接続/知覚転生2020年09月27日(日) 17:14()
第二章 輪廻循環
  二転三転/七転八起:12020年10月09日(金) 20:19()
  二転三転/七転八起:2 互いに補完する螺旋2020年10月30日(金) 17:50
  二転三転/七転八起:3 星辰受信
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ