『死なない少女の英雄志願』(nid=213138)の番外編、ifルートです。

タルタロスから脱獄したオール・フォー・ワンを倒し、平和を守った永遠。
しかし、彼女に待っていたのは罪人としての罰だった。
過酷な仕打ちの果てにヒーローであることを諦めた彼女は、AFOにより世界から個性を消し去ることを決意する。

※タグを確認、了承の上でお読みください
※鬱展開、バッドエンド等がお嫌いな方の閲覧は推奨しません
※本作を読まなくても本編を読む上での支障はありません
  1.正義の在り処()
  2.『孵化』2020年09月30日(水) 17:15()
  3.始動2020年10月02日(金) 17:15()
  4.奪われたもの2020年10月04日(日) 17:15()
  5.悪の組織の女子会2020年10月06日(火) 17:15()
  6.お茶子の決意2020年10月08日(木) 17:15
  7.インタビュー・ウィズ・イモータル2020年10月10日(土) 07:15
  8.暗躍2020年10月11日(日) 21:07()
  9.波乱2020年10月14日(水) 07:15()
  10.狂気2020年10月16日(金) 07:15()
  11.死闘2020年10月18日(日) 07:15()
  12.略奪者と落第継承者2020年10月20日(火) 07:15
  13.転換2020年10月22日(木) 07:15()
  14.宣言2020年10月24日(土) 07:15
  15.級友2020年10月26日(月) 07:15()
  16.予兆2020年10月28日(水) 07:15()
  17.開戦2020年10月30日(金) 07:15()
  18.出撃2020年11月01日(日) 07:15()
  19.善戦2020年11月03日(火) 07:15()
  20.決戦2020年11月05日(木) 07:15()
  21.勝敗2020年11月07日(土) 07:30()
  22.変革2020年11月09日(月) 07:15()
  23.変わっていく世界2020年11月11日(水) 07:15
  24.永遠の島観光ツアー2020年11月13日(金) 07:15()
  25.反抗2020年11月15日(日) 07:15
  26.終わりの始まり2020年11月17日(火) 07:15()
  27.始まりの終わり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20231/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

【完結】愛慾のヒーローもどき(作者:土屋 四方)(原作:僕のヒーローアカデミア)

渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】


総合評価:3806/評価:8.01/話数:202話/更新日時:2023年11月22日(水) 11:23 小説情報

最強の式神…になってしまった男(作者:ゴマだれ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません▼


総合評価:13967/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2022年12月02日(金) 12:09 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15916/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

個性「メ化」(作者:カフェイン中毒)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:10800/評価:8.55/話数:117話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:07 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9315/評価:7.5/話数:163話/更新日時:2024年04月23日(火) 03:54 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19178/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14013/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5037/評価:7.62/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:25 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25671/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報