『お前は転生ね。あ。2つ恩恵はつけとくから。』

と言われ目が覚めたら、まだ人類の歴史が出来上がる前の世界だった!!

そこから数千……億年と言う年が過ぎて今回も中々曲者な世界の様で……!!

デート・ア・ライブ 風と共にあれ。始まります!!
  first()
  十香コネクション2020年10月20日(火) 20:00
  恭夜エキスパネーション2020年10月31日(土) 20:00
  十香アンド恭夜リンク2020年11月03日(火) 20:00
  恭夜ファンタジア2020年11月08日(日) 20:00
  十香デート2020年11月21日(土) 20:00
  恭夜エンジェル2020年11月26日(木) 20:00()
  十香ハッピーエンド2021年09月27日(月) 23:47()
  十香デットエンド:裏()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:905/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報