やあ!俺は犬原!小説のモブみたいな(直喩)学生だ!
「でも、昨日空色の髪でオッドアイで傘持っててかわい痛い痛い痛い!!」
魔理沙「修飾語が多いんだぜ」
「だからって関節キメるなよ…」
「…で、話を戻すとその子…小傘を色々あって拾ったんだ。」
霊夢「9割あんたの趣m(はいそういうわけで小傘との生活の始まり始まり~」
霊夢「…逃げたわね、コイツ。」
「あ、それで、小傘を『休日同盟』に入れたいんだが…」
魔理沙「外界に出た人や妖怪もここには居るしいいかもな!」
「よし、後でどうするか聞こう!」
ーーー休日同盟。
それは、仕事や学業の束縛に疲れた者が集まる場所。
彼らは、大人に子供心を蘇らせ、子供の無限の想像力を守るため、
今日も世の中の平日を休日へ変えていくーーー
東方昨今郷(きのうきょう) はーじーまーるーよー!

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ