呪術って噛まずに言える?
作者:

原作:呪術廻戦
タグ:オリ主 残酷な描写 原作開始前スタート 独自設定
 喋れない呪言使いが主人公のお話
  ちなみに僕は言えない()
  暴力は良くないよね2021年01月25日(月) 23:09()
  ああ、振り抜けない拳は何処へ行く?2021年01月31日(日) 02:06()
  愛ってなんだ?2021年02月02日(火) 00:16()
  夏が始まり青春が終わる2021年02月03日(水) 00:02()
  虎杖君からビデオレターが届いています2021年02月04日(木) 18:01()
  作戦に夢と希望を詰め込んで2021年02月05日(金) 16:13()
  誰よりも強く在りたいと願う君の2021年02月06日(土) 23:07()
  呪い呪われた僕達の未来を創造して2021年02月08日(月) 11:30()
  失礼ね、純愛よ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:4005/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:55 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10571/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

Re:五条悟封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話▼この小説は『五条封印解除RTA(ガチ)』のリメイク版になります。作者は同じです。


総合評価:1807/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:27 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11187/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6653/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9720/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9672/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:40 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9017/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6798/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8980/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報