ある日、眼が覚めた彼の目の前に現れたのは神を名乗る存在。

 神は彼にお詫びとして、とある世界に送ってもらうことになる。

 そこは仮想世界へと閉じ込められ、デスゲームのクリアを目指す世界。

 彼は2種類の暗殺者達の力を願い、偉大なる先人達からその全てを伝授される。

 そして彼は、1人でも多くの人を救う為に、影より立ち向かう。

SAO:ホロウ・フラグメント編
  始まり()
  過信と叱責2021年02月01日(月) 22:16()
  月夜の黒猫団2021年02月03日(水) 14:50()
  束の間の休日2021年02月04日(木) 18:55()
  孤児院との関係2021年02月08日(月) 23:29()
  終わらないデスゲーム、新たな参加者2021年03月01日(月) 02:27()
  七十五層で起きたこと2021年03月02日(火) 00:34()
  謎の領域2021年03月09日(火) 21:35()
  ホロウ・エリア2021年11月07日(日) 23:19
  トラブルは向こうからやってくる2021年11月13日(土) 09:16()
  樹海エリア攻略
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:351/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報