型月住人の魔法使いが魔女の世界を旅するお話。

 
 
  夢くらい、見つけても文句は無いだろ。()
  魔法使いの国?(前半)2021年02月09日(火) 00:09()
  魔法使いの国?(後編)2021年02月11日(木) 17:56()
  花畑での出来事2021年02月12日(金) 07:36()
  瓶詰めの幸せと真の幸せ2021年02月14日(日) 23:44()
  灰の魔女との邂逅2021年02月19日(金) 03:41()
  正直者の国2021年02月28日(日) 20:46()
  古びた国とネコ神さまの更生と魔女様(前編)2021年03月25日(木) 20:33()
  古びた国とネコ神さまの更生と魔女様(中編)2021年04月16日(金) 21:14()
  古びた国とネコ神さまの更生と魔女様(後編)2021年05月12日(水) 22:03()
  夢想2021年05月22日(土) 21:13()
  得を積む国2021年06月20日(日) 21:16()
  とある流浪の料理人の話2021年08月22日(日) 19:22()
  魔法使いは鋼の大地にて思いに耽る。2021年09月03日(金) 17:10()
  誕生日2021年10月17日(日) 22:40()
  沈黙の国2021年11月13日(土) 17:20()
  クソデカ感情イレイナさん2021年12月24日(金) 00:21()
  正月2022年01月01日(土) 00:00()
  魔女の旅々小話[面接官な魔法使い]2022年02月13日(日) 19:42()
  戒析屋と魔法使い2022年03月15日(火) 22:56()
  戒祈屋と魔法使い その22022年05月09日(月) 16:30
  戒祈屋と魔法使い その32022年07月04日(月) 19:46
  ワインの国2022年09月19日(月) 22:43
  トリックもトリートもしてくる魔女2022年10月31日(月) 23:58
  時計塔ロストルフ2022年11月05日(土) 08:14()
  小指の呪い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

理を超える者(作者:クズ餅)(原作:ポケットモンスター )

これは、理を破り、理を外れた怪物を従える男の、物語。▼ ___という訳ではなく、勘違いされたバグモンに懐かれたコミュ障が、胃痛と面倒事から逃げようとするお話である。


総合評価:4310/評価:7.85/話数:16話/更新日時:2020年03月29日(日) 18:55 小説情報

メタリックなスライムになっちゃった(作者:フリードg)(原作:転生したらスライムだった件)

スライムのリムルよりやや後に転生したメタルな男の話。▼2019/2/9▼ご指摘、ご意見を参考に色々修正してみました。▼□ エクストラスキル:物真似⇒ユニークスキル:物真似▼□ ユニークスキル:天眼⇒スキル:観察眼▼修正しきれてない所もあるかもです。


総合評価:3625/評価:7.29/話数:43話/更新日時:2023年11月04日(土) 02:03 小説情報

病弱聖女と魔王の微睡み ー転スラ二次創作ー(作者:昼寝してる人)(原作:転生したらスライムだった件)

 ラフィエル=スノウホワイト。▼ 神々の寵愛を一身に受けた存在。美しく、謙虚で、博愛と慈愛に満ちた聖歌者。これは、そんな少年が性転換して、新たな世界で生きる物語。▼ ――ではない。▼ 博愛に満ちた美しい聖人、なんて勘違いされまくっている彼、あるいは彼女が、他人を普通に見捨て、自分のためだけに行動する物語。▼ つまりは、勘違いすれ違いの人間関係を描く物語である…


総合評価:6829/評価:8.04/話数:80話/更新日時:2021年10月14日(木) 23:00 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございま…


総合評価:8820/評価:8.47/話数:37話/更新日時:2023年10月01日(日) 20:36 小説情報

ただただシロナさんとまったり過ごすだけの話(作者:職業病)(原作:ポケットモンスター)

シロナさんとほのぼの生きるだけのお話。▼


総合評価:14185/評価:9.07/話数:56話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:30 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:903/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

やってみたい事をやりまくって楽しみたかっただけなのに、(作者:あの時のアゾット剣)(原作:Fate)

貴方の冒険はここで終わってしまいました、だけど良かったですね。▼喜びなさい、少年よ貴方の望みは今叶うことになるでしょう。▼そんな訳で始まりました。▼拙僧、文を綴る事はあまり得意では有りませんが▼それでも構わないという方はこの先に進みなされ、▼んんんんん!!!!▼という前置きは終わりました。▼要約するとこんな初心者が生み出す文章を読む覚悟がありますか?


総合評価:419/評価:7.78/話数:14話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:10 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4116/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報