寂れた商店街で珈琲館を営む店主『素束 公子』は、淡い結婚願望を抱きながらも来る日も来る日も退屈な日々を過ごしていた。

 だがある日、地上げ屋を名乗る青年『怒 徹』が店を訪れ、買収契約を持ち出されてしまう。
 大した職歴も無ければ資格もないし、さらには彼氏いない歴=年齢! アラサー独身の公子にあるのは、ショボイ珈琲館のみ。せめて身を固めるまでは住む家を手放すわけにはいかない。
 どうにかしなければと考えた公子は、せめて猶予をくれと条件を持ち出す──


 ──ならば、商店街全体で売上を出してみろ!


 なんだかんだで始まった婚活&町興し! 笑いはあるが涙は知らん! とりま登録しようぜゼク●ィ縁結び!

 商店街と公子の婚活、その明日はどっちだ!

※メス堕ちシュライグがけつあな確定してしまうクソSSは、紅緋様との合同で作成しました。こちらシナリオ担当になります
  1話 進撃のド●ール()
  2話 対●忍戦士さん2021年03月24日(水) 23:41()
  3話 FF外から失礼するゾ〜(謝罪)2021年04月12日(月) 17:00()
  4話 う●の☆プリンスさまっ♪2021年05月25日(火) 23:18()
  5話 環境デッキを追放された竜殺し、異世界の食堂にてデュエルで成り上がる2021年07月17日(土) 22:31()
  6話 セッ●スしないと出られない部屋2021年08月26日(木) 00:00()
  7話 KOZMOキッチン2021年10月21日(木) 23:00()
  8話 妖刀不知火の楽しい木造建築2021年12月08日(水) 23:32()
  最終回 エルドリッチマイクロビキニ部2022年04月01日(金) 06:00()
  9話 メルフィーのぷろれすごっこ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ