幻想恋人録〜悪戦苦闘の恋愛〜   作:Uさんの部屋

29 / 45
前回までのあらすじ
Uは、未来のUに出会い、彼と会話をかわして、未来の自分の姿を知り、希望を感じるU。その中で真子の話もしており、真子に感動を与えてしまっていた………


第29話 希望の未来

U「………まあ、なんだ。目的は済んだんだ。現代に戻ろうよ。」

真子「………うん、そうだね。」

U「………あのさ。未来の僕との話で、真子は嘘なんかついていない事が分かった。本当に僕の娘なんだなって思ったよ………未来でこんないい子が産まれてくるなんて………僕はとても嬉しいよ。」

真子「お父さん………」

真子の涙は止まるばかりか、更に流れていくのだった………

 

その後、U達は現代に戻った。そして、これは2日経った日の事………

U「………僕は、死者蘇生を使ってマグネット・バルキリオンを蘇生!」

U達は遊戯王で遊んでいた。

真子「………(お父さんの場には、マグネット・バルキリオン………そして、私の場には伏せカードが一枚のみ………でも、伏せカードは聖なるバリア-ミラーフォース-。殴ってくれればお父さんの場のマグネット・バルキリオンは消える………!)」

真子はそう考えていた。だが………

U「………速攻魔法、サイクロンを発動! 相手の場の魔法、もしくは罠を1枚破壊だ。」

真子「み、ミラーフォースが………!!」

U「そして、マグネット・バルキリオンでダイレクトアタック!」

真子「あっ………負けたー!!」

真子は頭を抱える。

真子「またお父さんの勝ちなのー?」

U「まあ、ミラーフォースくらいは警戒するだろ。」

真子「ま、それはそうかもね。うーん………もう1回!」

U「仕方ないな………じゃあ、このデッキにするよ。」

Uは、別のデッキを手にし、シャッフルする。そして、真子もこれをシャッフルし、お互いにカードを5枚引く………

真子「さあ、先行はお父さんのターンだよ?」

U「………と言っても………揃ってるんだよなあ。」

真子「え………?」

U「参っちゃうなあ………こういうパターン。」

Uは手札を見せてくる。なんとUの手札の5枚は全てエクゾディアパーツだった。即ち………

U「封印されしエクゾディア、そしてその両手両足が手札にあるから僕の勝ちだ。エクゾードフレイム。」

真子「運が良すぎだよー!!」

U、真子相手にまさかの偶然のワンターンキル。これにはUも驚いていた。

U「あはは………こいつは参ったね。」

真子「お父さんずるい! そんな勝ち方なんてー!」

U「ごめんごめんって。代わりにシュークリームでもやるから。」

Uはそう言って、大きめの高値段のシュークリームを真子に渡す。

真子「お父さん大好きー!」

真子は、シュークリームをほうばり始めた。

U「ちょろ………まあいいや。」

Uはこの時、今まで以上にとても楽しく遊んでいたという………

To be continued………




次回予告
Uは春香とイチャイチャ過ごしていた。すると、春香は更に仲を深めたいのか、Uに食べ物を作る………
次回「春香の作戦」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。