夢を見た、良い夢だったと思う
大陸の、大きな国の苦難と勝利の物語だ

 そこは強大で歴史のある素晴らしい国であったが、長い年月を経て内部は腐敗し、圧政と不正が跋扈する悪徳の温床と成り果てていた、民は飢え、権力の毒牙に怯える毎日、もうダメだと誰もが諦めた時、革命という転機が訪れる。
 彼らは大きな犠牲を払いながらも、仲間と正義の力で奮い立ち、遂には強大な悪を倒す事に成功する。
 虐げられた民は救われ、帝国は希望に満ちた未来へ新たに漕ぎ出す

 そんな物語だったと思う、大変結構な話だと思った、久々に良い夢を見れたと思った、しかもその国は私のお隣さんのようで、夢を見た次の日には私がその国の国民となった

私の夢が下らない妄想であるなら、それで良い

だが正夢であるのなら








許されない事だ!
  人物紹介・用語解説()
  一話2021年06月20日(日) 22:56
  二話2021年07月09日(金) 14:13
  三話2021年09月25日(土) 22:00
  四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ