【注意】あつまれ!転生者の溜まり場【魔境】   作:ぬすっとK(リハビリ開始)

44 / 50
間男以外誰も幸せにならないNTR死すべし慈悲はない。

快楽堕ちするのは幸せとは言わない。大小関わらず洗脳と言う。

異論は捻り潰す。


【悪意あるNTRは】我等、純愛守護者也【滅ぶべき悪い文明】

432:パープルフレアエターナル

ほう、先に狙ってたのに俺が盗るから盗り返そうと思った、か。

 

 

 

……遺言はそれだけか? なら地獄を楽しみな!!

 

433:悪意あるNTRを撲滅し隊

出た!永遠ニキのマキシマムドライブだ!

 

434:悪意あるNTRを撲滅し隊

盗るってなんやねん。永遠ニキはお前が出会う前から彼女さんと出会って想ってたんやぞ

 

435:悪意あるNTRを撲滅し隊

それがやっと数週間前に実ったのに嫉妬して最低な方法で奪おうとするとは……

 

判決、ギルティ。執行猶予はない

 

436:悪意あるNTRを撲滅し隊

コイツは転生者だし上からGOサインも出てるからしっかり始末できるね。さて、次は決闘者ニキだけど……

 

437:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

トドメだ! ファイアウォール・X・ドラゴンで直接攻撃! 【ライジング クリプト リミット】!!

 

438:悪意あるNTRを撲滅し隊

き、決まった!

 

439:悪意あるNTRを撲滅し隊

流石のデュエルタクティクス。もう敵なしだな

 

440:悪意あるNTRを撲滅し隊

OCG時空ならカモられる可能性もあるけど、決闘者ニキはアニメ時空に近いしね。最早無双だよ

 

441:悪意あるNTRを撲滅し隊

そしてシンクロデッキでライディングデュエルまで出来るとか、これなんてチート?

 

442:悪意あるNTRを撲滅し隊

他のメンバーは大丈夫?防げてる?

 

443:悪意あるNTRを撲滅し隊

問題なし

 

444:悪意あるNTRを撲滅し隊

もーまんたい!

 

445:精霊守護る覇王龍

あ~^ズァークデッキで間男のデッキを真っ向から蹂躙するの楽しい~^

 

446:悪意あるNTRを撲滅し隊

うわでた

 

447:悪意あるNTRを撲滅し隊

コイツマジで四天の龍全部デッキに入ってんのにどうしてしっかり回せるんだよ。そしてどうしてしっかりアストログラフとそいつらでズァーク召喚できるんだよ

 

448:悪意あるNTRを撲滅し隊

なんだこの強運

 

449:悪意あるNTRを撲滅し隊

しかもその後覇王眷龍が出てくるって言うね。もうね、クソゲーよ

 

450:悪意あるNTRを撲滅し隊

やめてくれよ……

 

451:悪意あるNTRを撲滅し隊

尚、それでも決闘者ニキには勝てない模様

 

452:悪意あるNTRを撲滅し隊

あの人はズァークニキより引き運がおかしい

 

453:悪意あるNTRを撲滅し隊

デスティニードローの申し子

 

454:悪意あるNTRを撲滅し隊

的確で草

 

455:初出が映画になった白蝙蝠

どもー

 

456:悪意あるNTRを撲滅し隊

!?

 

457:悪意あるNTRを撲滅し隊

ライブニキ……だと……!?

 

458:悪意あるNTRを撲滅し隊

M.W.Vの件は片付いたんですか?

 

459:初出が映画になった白蝙蝠

まさか。まだ調査中ですよ。今回は休憩を命じられたのでスレに少し顔を出したんです……ふぁあ……すみません、寝ますね……

 

460:悪意あるNTRを撲滅し隊

お休みなさい

 

461:悪意あるNTRを撲滅し隊

疲れてるなぁ

 

462:悪意あるNTRを撲滅し隊

ライブニキって俺達より年下だろ?なんか、無理させて申し訳ないな

 

463:パープルフレアエターナル

それがヒーローってやつだ。受け入れないとやってけないぜ

 

464:悪意あるNTRを撲滅し隊

あ、永遠ニキ

 

465:悪意あるNTRを撲滅し隊

始末は終わったんか?

 

466:パープルフレアエターナル

バッチリ

 

467:悪意あるNTRを撲滅し隊長

こっちでも確認取れた。これから地獄で裁判だってよ

 

468:悪意あるNTRを撲滅し隊

ナイスゥ!

 

469:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

救出成功

 

470:悪意あるNTRを撲滅し隊

決闘者ニキもおつかれさんです

 

471:悪意あるNTRを撲滅し隊

トランスコードとファイアウォール、そしてファイアウォールXの並びはヤバイって

 

472:悪意あるNTRを撲滅し隊

しかもファイアウォールの効果で相手のエースは手札に戻されると言う

 

473:悪意あるNTRを撲滅し隊

そして泣きのサンダーブレイクもカウンター罠で無効化されてたし、通ったとしても対象にしてたファイアウォールはI:Pマスカレーナを素材にリンク召喚したから破壊されないと。ちょっと可哀想に思ったわ

 

474:悪意あるNTRを撲滅し隊

例え非力な女の子を拉致って強姦しようとしたこれまでNTR回数二桁の間男でも?

 

475:悪意あるNTRを撲滅し隊

前言撤回。決闘者ニキもっとやれ

 

476:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

もうデュエルは終わった。警察にも連絡を入れたし、大丈夫だろう

 

477:悪意あるNTRを撲滅し隊

用意がいいなぁ

 

478:精霊守護る覇王龍

そういえば決闘者ニキ、彼女できた?

 

479:パープルフレアエターナル

おまっ!?

 

480:悪意あるNTRを撲滅し隊

おいバカやめろ!!

 

481:悪意あるNTRを撲滅し隊

手の込んだ自殺だなぁ

 

482:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

……できてはいないが、告白はされたぞ

 

483:悪意あるNTRを撲滅し隊長

はい?

 

484:パープルフレアエターナル

へあ?

 

485:精霊守護る覇王龍

はっはっはっは、まぁそりゃそうだよね~、寡黙な決闘者ニキに彼女なんてってはあああああああああああああ!!?

 

486:パープルフレアエターナル

おおおままえららららららおちつつつつつつけけけけけ

 

487:悪意あるNTRを撲滅し隊長

お前が落ち着け

 

488:悪意あるNTRを撲滅し隊

決闘者ニキ、どんな人から?

 

489:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

……俺を責めないでくれ。正直俺が一番困惑しているんだ

 

【ヤミに抱きつかれている藤木遊作(決闘者ニキ)。尚、後ろになんかいる】

 

写真を撮ってくれたのはマゼンタのシャツに黒スーツの男だ。十中八九破壊者だな

 

490:パープルフレアエターナル

おのれディケイドォオオオオオオッ!!

 

491:悪意あるNTRを撲滅し隊長

ジャンルの壁をも破壊するつもりか!

 

492:精霊守護る覇王龍

それよりヤミちゃん! リトさんに惚れるはずのヤミちゃんじゃないか!

 

493:悪意あるNTRを撲滅し隊

どういうことなの……本当にどういうことなの……?

 

494:悪意あるNTRを撲滅し隊

てか、なんか後ろに見えるんだけど

 

495:悪意あるNTRを撲滅し隊

あれ、俺の目がおかしくなかったらI:Pマスカレーナとアクセスコード、あとダークフルードがぼんやり見えるんだけど

 

496:悪意あるNTRを撲滅し隊

ダークフルードがじっと決闘者ニキの近くに撫でてほしいと言わんばかりに伏せてるからか、すげぇつぶらな瞳に見える。忠犬かな?

 

497:パープルフレアエターナル

I:Pマスカレーナが頬膨らませてジト目してんの可愛い。そしてアクセスコードがやれやれって感じで肩すくめてるのすこすこのすこ

 

498:悪意あるNTRを撲滅し隊

ワカルマーン!!

 

499:悪意あるNTRを撲滅し隊

ワイトもそう思います

 

500:精霊守護る覇王龍

絶対これカードの精霊じゃあん。しかも他にもいるし…………通りで引き運頭おかしいわけよ

 

501:悪意あるNTRを撲滅し隊

この人の場合素の運命力もあると思う

 

502:悪意あるNTRを撲滅し隊

で、なんでこうなってるの?

 

503:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

……こうなった原因と思われる原因は三つ。

 

一つ、リトの暗殺をデコード・トーカーを実体化させることで止めた

 

504:悪意あるNTRを撲滅し隊

あ、そういえば決闘者ニキカードの実体化できるんだっけ?

 

505:パープルフレアエターナル

>>500 さらっとヤバイこと言ってね?

 

506:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

二つ、住居のないヤミをリトによって我が家に住まわされてしまった

 

507:悪意あるNTRを撲滅し隊

>>506 リトさんなにやってんの?

 

508:悪意あるNTRを撲滅し隊

多分女の子に囲まれ過ぎてキャパオーバー寸前だったんやろなぁ

 

509:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

三つ、数日前の転生者絡みの事件で助けたのがヤミだった

 

これが俺の考えられる原因と思われる事柄だ

 

510:悪意あるNTRを撲滅し隊

>>509 あー、あの事件かー

 

511:悪意あるNTRを撲滅し隊

原作キャラ達の能力を封じる能力者だったっけ?ヤバかったねぇ

 

512:悪意あるNTRを撲滅し隊

しかも能力封じたのを良いことにNTR画策してたしな

 

513:悪意あるNTRを撲滅し隊長

NTR回数、オーバー11。執行対象です

 

514:パープルフレアエターナル

>>513 何処のドミネーターだお前

 

515:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

とにかく、暫く様子を見ようと思う

 

516:精霊守護る覇王龍

せやね。急な心変わりかもしれんし、なにより慣れないやろ

 

517:悪意あるNTRを撲滅し隊長

一応転生者絡みじゃないか確認しておく

 

518:悪意あるNTRを撲滅し隊

ここで安易に付き合うとか言わん辺り決闘者ニキしっかりしてる

 

>>517 有能

 

519:精霊守護る覇王龍

あ、ラタトスクに呼ばれたからもう行くね

 

520:悪意あるNTRを撲滅し隊

え、ズァークニキいまの位置どこでしたっけ?

 

521:精霊守護る覇王龍

南極だけど?

 

522:悪意あるNTRを撲滅し隊

いやそんな「なにか問題が?」みたいな感じで答えないでくださいよ

 

523:パープルフレアエターナル

むしろ問題ありまくりだろ。間に合うかそれ?

 

524:精霊守護る覇王龍

大丈夫。クリアウィングに運んでもらえばすぐだから!

 

525:悪意あるNTRを撲滅し隊

仮にも自分の片割れみたいなもんだろ、いいのかそれで

 

526:精霊守護る覇王龍

使えるものはなんでも使う。それがよほど非道じゃない限りは、ね

 

527:To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

一理ある

 

528:パープルフレアエターナル

そうだな

 

529:悪意あるNTRを撲滅し隊

平常運転で安心する

 

530:悪意あるNTRを撲滅し隊

安心したらダメなんよ

 

531:悪意あるNTRを撲滅し隊

しまらねぇなぁ

 

 




そろそろ最終決戦進めないと行けないのにそっちの筆が進まずこっちの筆が進んでるぜちくせう

気長に待っていてください……










精霊守護る覇王龍

デトアラと遊戯王の融☆合世界に転生したズァーク(中身元一般市民)
シンクロ、エクシーズ、フュージョン、ペンデュラムの四天の龍を使いこなし、ズァークで蹂躙するやべーやつ。決闘者ニキとはなんども戦っており、毎回負ける。でも普通に強いので、アニメ時空基準のデッキ相手なら負けなし。これは決闘者ニキにも言えること

以下、オリジナル召喚構文

「振れろ、魂のペンデュラム! 輪廻の紋章を空へと描き、我が僕をここに導け!! ペンデュラム召喚!
時空を重ね合わせる魔術師! アストログラフ・マジシャン!!」

「輪廻に導かれし我が魂の断片よ! その螺旋の如き力を持って、眠りし魂を揺り起こせ!! ペンデュラム召喚!
輪廻より来る虹彩異の龍!オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン!!」

「闇より出でし我が魂の断片よ! 今こそ愚鈍な支配を超え、世界にその牙突き立てろ!! エクシーズ召喚!
闇の衣纏いし反逆の龍! ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン!!」

「光より舞い降りし我が魂の断片よ! その水晶のごとき翼広げ、光の速さで敵を討て!! シンクロ召喚!
輝き拡げる清浄の龍! クリアウィング・シンクロ・ドラゴン!!」

「深き森より露る我が魂の断片よ! その暴食の欲に従い、眼に映る全てを喰らえ!! 融合召喚!
深淵より来る紫毒の龍! スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン!!」

「四つの断片、今一つとなりて! あらゆる者を圧倒する、覇道の王がその目を覚ます!! 顕現せよ! 
時空を統べる破壊の龍! 覇王龍ズァーク!!!」




To LOVEるで決闘者ってどうすれば?

To LOVEる世界と遊戯王で☆融合☆召喚☆した世界に転生した。
基本はズァークニキと変わらないが、そのドロー力は最早バグ。サイバース族とリンク召喚を多用しており、そのコンボ能力はバカにできない。なお、ライディングデュエルまでできると言う有能さ。

以下、オリジナル召喚構文

「顕れろ、絆を繋ぐサーキッド!!」

「まだ見ぬ未来へ繋がる風を掴め!! リンク召喚! 
来い、リンク4! アクセスコード・トーカー!!」

「歩んだ軌跡が天へと登り、星屑纏いし龍へと変わる! 勝利のロードを突き進め!! シンクロ召喚!
飛翔せよ! スターダスト・ドラゴン!!」



パープルフレアエターナル

仮面ライダーエターナルの力を持って転生した人。転生先は不明。
エターナルメモリに認められた経緯も不明だが、心象によるものなのかエターナルの姿が従来の物ではなく、紫色のパープルフレアとなっている。
NTRを全力で防ぐのと平行して悪徳転生者を倒している

「俺はお前達のような、人の心を踏みにじる悪魔を狩る死神だ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。