僕のヒーローアカデミア〜DQMの個性を貰った男の親代わりは最強ヴィランと正義のヒーローでした〜   作:JUDGEMENTReaper

7 / 8
どうも、つい最近ダクソを購入したはいいんですが最初の牛頭のデーモン戦が強くて一向に進めない死神デス。

デーモンの残り体力僅かの時ふっ飛ばされて崖から落ちた時は瓦割り十枚は余裕で叩き壊せそうな程ピキリましたね。

さて、今回から死柄木、悪堕ち回避編デス

ゆっくり見ていってね!!


第六話 性転換って凄い

コツコツコツ…ザッ…

 

友壊「ふう…やっとこさついたな…ここが死柄木…いや志村転弧の家か」

 

俺が見つめる先そこは在りし頃の志村家であった。

 

友壊「ここにあの志村菜奈の孫がねぇ〜…まだ怒鳴り声は聞こえないけど、留守なのか?…まあいいか、取り敢えず近くで拠点になる様な場所を探すか」

 

その場を離れた俺は何処か拠点になる様な場所がないか探す事にした。

 

友壊「あの家を見つけるのは苦労した…何しろ回想シーン、ほぼあの家の中で起こった事だったし、オールフォーワンの口からは出ることも無かったしな…、奴が家まで行くのにGPS仕掛けるのも面倒だったからな…確か傘の先端部分だったか…あそこに仕込むのは苦労した…」

 

愚痴を零しながら歩く友壊、歩いていく内に友壊は公園を発見した。

 

友壊「ふうむ…、滑り台にジャングルジム、シーソーか…他にも色々あるな、朝のウォーミングアップに丁度良いな」

 

公園を吟味している友壊、実はブラムドの影響で体を鍛える事が趣味になっており、オールフォーワンのアジトでも目を盗んでは椅子を持ち上げたり腹筋やスクワットに加え壁の掴める部分を持ち懸垂を行っていたのだ。

 

友壊「あそこじゃ3・4歳が鍛えてたら不審がられやすかったからあんまり出来なかったが…今なら当分はできるだろうな…って事でここをキャンプ地とする!!」

 

某水曜や日曜にやってる番組の名ゼリフを声高らかに、だが他人には聞こえない位の声で言いだす友壊。

 

(普通に公園で年端もいかない子が体鍛えてる時点でヴィランのいるあそこよりも不審に思われるのだがそれに気づかない友壊だった)

 

早速シーソーで体幹トレーニングをしようとした時、ある声が聞こえてきた。

 

「なあ、ヒーローごっこやろうぜ」

 

「いいな!やろうぜやろうぜ!!」

 

友壊「ん?」

 

ジャングルジムの方で自分と幼馴染み位の背丈の子供達がヒーローごっこをやろうとしていた、するとそこに一人の少女が現れた。

 

???「私も入れて!!」

 

「…なあどうする」

 

「…どうするってもなあ、こいつ無個性だし…」

 

「あ、じゃあよ…ゴニョゴニョ」

 

「へへへ…いいなそれ」

 

友壊(何だ?嫌な予感がする…)

 

「いいぜ入れてやるよ」

 

???「本当!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ…お前、ヴィラン役な」

 

???「え?」

 

「出たな!ヴィランめ!!ヒーローの俺達が成敗してやる!!」

 

「くらえ!!」

 

???「キャ!?」

 

少女に向けて拳が振るわれるその時だった。

 

 

 

 

 

バシィ!!

 

???(あれ?痛くない?)

 

少女が恐る恐る目を開けるとその先には一人の自分同じ位の子が立っていた。

 

友壊「おいおい…、よってたかって女の子に襲うなんてヒーローじゃねえな」

 

「な、何だよお前!?」

 

友壊「俺?、俺はお前たちの様なヒーローを名乗るヴィランを懲らしめる小さなヒーローってやつさ」

 

「何だと!俺達はヴィランじゃない!ヒーローだ!!」

 

友壊「ならなんで、この子ヴィラン役にしたときあんな笑みを浮かべてたんだ?」

 

「うっ…」

 

「それは…」

 

友壊「お前等がやってたのはヒーローなんかじゃない、最低なヴィランだ!!」

 

「う…うるせぇ!!ならお前を倒してヒーローだって証明してやる!!」

 

???「あ、危ない!!」

 

少女は自分を守ってくれた彼が危ないと叫んだ。

 

しかしそれは杞憂に終わった。

 

友壊「遅え…」

 

攻撃をしようとした少年の振りかぶる腕を軽くいなし胸に手を置き足を掛ける、そして次の瞬間には少年は仰向けに叩きつけられていた。

 

友壊「んで…次はどいつだ?」

 

少し目の眼光をギラリと睨ませ他の奴等にも睨みを利かす

 

「う、うわあっ!!逃げろー!!」

 

「ママー!!」

 

倒れ込んだ奴を残し他の奴等は我先にと散っていった。

 

友壊「さてと…」

 

「ひっ…」

 

俺が倒した奴を捕まえ胸ぐらを掴む

 

友壊「いいかお前、ヒーローはな、弱い者いじめをするようなものじゃない、誰かを護り悪を挫き何かを救うもんだ、今のお前はヒーローなんかじゃねえ、弱い者を悪に仕立て上げるヴィランの中でも最も悪辣なヴィランだって事を覚えとけ!!」

 

「は、はいぃ〜!!」

 

友壊「分かったらとっとと失せな」

 

そういい、胸ぐらを話すと少年は一心不乱に駆け出し逃げ出した。

 

友壊「さてと…大丈夫か?」

 

???「う、うんありがと…強いね…ヒーローみたいだった!」

 

友壊「お、おう…あんがとな」

 

女の子に褒められることに耐性が無かった友壊は少し恥ずかしそうだった。

 

???「ねえ、聞きたい事があるの」

 

友壊「ん?何だ」

 

???「私、ヒーローになりたいの…でも家のお父さんや家族はそれを否定してくる…」

 

友壊(なんか…死柄木と似てるな…)

 

???「私は家族とお父さんを見返してやりたい…絶対にヒーローになりたいの…ねえ、どうやったらそこまで強くなれるの?」

 

友壊「強く…か、そうだな、まず俺は最初から強くは無い、だが俺は努力を止めなかったんだ」

 

???「努力…」

 

友壊「そう、努力だ、俺の個性はそれによく合っていたその個性はいろんな人格を持った奴等が沢山いる個性でな、そんな彼等に教えて貰ったり鍛えて貰ったお陰でここまで強くなれた」

 

???「そうなんだ…いい人達なんだね…」

 

友壊「…ならお前も鍛えるか?」

 

???「え?」

 

友壊「ここで暫くここに来て鍛えるんだけどお前もどうだ?」

 

???「いいの?」

 

友壊「ああ、流石に一人で鍛えるのは寂しいしな、それに…強くなりたいんだろ?」

 

???「…うん!ありがとう!!」

 

友壊「そういや、名前は?」

 

???「私、転弧!」

 

友壊(ん?)

 

転弧「志村転弧って言うの!宜しくね!」

 

友壊「ああ、宜しく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友壊(ア、アイエエエ!?志村!?志村ナンデ!?)

 

転弧「あなたの名前は?」

 

友壊「死柄木、死柄木友壊だ、宜しく」

 

友壊(え、ちょっとまって志村転弧?この子が?いや、女の子なんですけど、どっからどう見ても女の子なんですけど?、え?もしかしてあれ?この世界、志村転弧女体化型のヒロアカなの?)

 

と暫くの間、表上は平然と話している内心すっごく頭の中暴走していた。

 

そして3時半頃…

 

転弧「ふう…あ、そろそろ帰らなきゃ…」

 

友壊「そうか…なら明日も来なよ、やってるから」

 

転弧「本当!?、ありがとう!」

 

友壊「家族が否定してくるんだろ、暫くは秘密だから誰にも言わないほうがいいぞ」

 

転弧「そうだね、じゃあ」

 

友壊「ああ、またな」

 

そして転弧は去っていった。

 

友壊「………」

 

クルッ…スッ…

 

友壊も時空の裂け目を開け自身の拠点へと戻る。

 

そしてブラムドに作ってもらった家へと戻ると、早速転生者スレを開くのだった。

 

[因みにスレに関しては一月経つごとにまた1からなる様に設定しましたので、また1からになります。流石に数字がたくさん並ぶのは苦労しますのでご了承下さい。

by作者]

______________________

 

1:スレ主

緊急事態発生!!緊急事態発生!!

 

2:転生したらクラッコだった件

うおっ!?どうした!?

 

3:トリッキー in オーバーロード

オールフォーワンでも攻めてきた?

 

4:領域展開コトワリさま

それとも捕獲対象かい?

 

5:スレ主

死柄木こと志村転弧が…志村転弧が…

 

6:料理人アメニュウドウ

もしかして既にオールフォーワンの手に!?

 

7:スレ主

お、おにゃ、女の子になってたんです!!

 

8:ありふれない冥府神は神界ほぼ最強

え?

 

9:料理人アメニュウドウ

は?

 

10:領域展開コトワリさま

あ〜…

 

11:鬼滅の酒吞萃香

それか…

 

12:madness combat art online

あれ…コトワリニキと萃香ネキは驚いてないですね?

 

13:スレ主

あれ…、もしかして見た事…あります?

 

14:領域展開コトワリさま

あ〜…うん

 

15:鬼滅の酒吞萃香

仕事の関係上色んな世界回る事でしょっちゅう見るわね…

 

16:スレ主

…なんだろう…めっちゃ恥ずい…

 

17:モンスターなハンター(B'O'W)

どんまいスレ主…

 

18:転生したらクラッコだった件

因みに見た目どうだった?

 

19:スレ主

あ、はい…こんな感じでした。

 

【画像】

 

20:トリッキー in オーバーロード

こ、これは!!

 

21:モンスターなハンター(B'O'W)

か、かわええ!

 

22:料理人アメニュウドウ

これは…あれだね、この子がヴィランになってしまうのはね…

 

23:スレ主

守護らねば

 

24:鬼滅の酒吞萃香

そうよね、これは守護るべき存在だわ

 

25:転生したらクラッコだった件

守護ろう

 

26:ありふれない冥府神は神界ほぼ最強

激しく同意

 

27:madness combat art online

ですよね

 

28:領域展開コトワリさま

見事に本部が増殖している…

 

29:スレ主

でもコトワリニキもこれは?

 

30:領域展開コトワリさま

守護るべきだろうね

 

31:トリッキー in オーバーロード

満 場 一 致

 

32:転生したらクラッコだった件

それで今後どうするの?

 

33:スレ主

そうですね、取り敢えず家族に抗える様に鍛えてあげようと思って、彼女に力をつけさせてるところですね。

個人的にあの家はめちゃくちゃ嫌いなんで無くなっても良いんですけどそれだと精神崩壊してどうなるか分かったもんじゃないのでできれば生存は目指そうかな…とは思ってますね。

 

34:鬼滅の酒吞萃香

その方がいいわね、まあ確かにあの家族は苦手意識持ってもおかしくないとは思うわ。

 

35:料理人アメニュウドウ

まあ、児童虐待的な事をする親やそれに物申さない家族に至っては当たり前だしね。

 

36:トリッキー in オーバーロード

所で、話変わるけどスレ主って運動はどういうのやってるの?

 

37:鬼滅の酒吞萃香

あ、それ私も気になるわ、体動かしておかないと体がなまり過ぎちゃうのよね。

 

38:スレ主

そうですね…、自分は取り敢えず朝のウォーミングアップは身体の柔軟体操をしてから技の反復練習を合計一時間半と、昼と夕の中間辺りでブラムドとの組手とはぐりんの重力魔法で擬似的DBの重力訓練をランニングと腕立て等でやってますかね、それ以外は取り敢えず普通に訓練はせず、生活って感じですかね。

何事もやり過ぎは体に毒ですし。

 

39:モンスターなハンター(B'O'W)

いやいや、昼と夕の運動がかなりえげつないぞ…

 

40:領域展開コトワリさま

そういえば打ち上げの時スレ主の仲間モンスター達とハンターニキ戦ってたね、もしかしてそのブラムドってモンスター強かったの?

 

41:モンスターなハンター(B'O'W)

強いも何も、まず隙がないんだよな、自分も自分の世界でグラビモスの重殻切れる位には鋭い爪なんだけどまずグラビを超えてる硬さなのよ、しかも力任せな攻撃じゃなくて一撃一撃を正確に当ててくるから受けたら取り敢えず吹き飛ばされるし、彼奴の技全部体という全てに伝わるんだよね、何ていうか攻撃を体に流し込む感じ?発勁っていうんだっけな…そんな感じなのが全部の技に納められてる感じだったから、組手と言ってもかなり辛い相手なわけ

 

42:ありふれない冥府神は神界ほぼ最強

うわあ…ガード貫通形かあ…それは辛いわな更に言えば俺も見たからわかる体格差だけどあれでノーマルサイズなんでしょ?、あの体格から出される攻撃は恐ろしいだろうなあ…

 

43:madness combat art online

どのぐらいの大きさなんですか?

 

44:スレ主

一言で言って成人男性1.5人分位の大きさですね

 

45:料理人アメニュウドウ

いや普通にデカいな…

 

46:転生したらクラッコだった件

いやいや、ニュウドウニキの場合一言で言ってメガとギガの中間ぐらいの大きさでしょ。

 

47:トリッキー in オーバーロード

確かにピクミンの世界だから小さいのかなと思ったらあそこまでデカかったのは驚いたもんな…

 

48:鬼滅の酒吞萃香

とは言っても、そのブラムドって奴、私も戦ってみたかったなぁ…

 

49:スレ主

なら今度来て戦ってみます?うちのブラムド、強いですよ

 

50:鬼滅の酒吞萃香

上等よ、私もここ最近無惨とか追っかけたり、雑魚処理するだけだったから技を磨けなかったのよね。

有り難くその挑戦受けるわ

 

51:領域展開コトワリさま

それじゃあ、今日も遅くなってきたし解散しますか?

 

52:スレ主

そうですね、んじゃあお疲れ様です!

 

53.54.55.56.57.58.59.60:

おつです!

 

______________________

 

友壊「ふひい…疲れた疲れた…今日はもう遅いし寝るか…いやあ…

 

 

 

 

 

性転換って凄い

 

続く




いかがだったでしょうか

て事でタグ増えます。

前に死柄木女体化の画像を見た事あったんですけど、それを見たとき、これだ!!と思いまして制作当初から決めていたんデス。

果たしてそう簡単に闇落ち回避できるのか、乞うご期待!!

今回の転生者紹介

クラッコニキ 原作星のカービィ

転生先 転生したらスライムだった件

性別 男性

転生したらスライムだった件の世界に転生し、自由きままに生きている転生者。

現在は侵略される前のオーガの里に住まわせてもらっており、ベニマルやシュナ、ハクロウ等と仲良く生活している。
住まわせてもらう代わりに里の狩りや農業を手伝うという契約で住まわせてもらっておりハクロウやベニマル達には修行の手伝いをしている。
以前オーガの中で気に入らないと思っていた奴に一度殺られた事があったが即復活、自身を殺った奴に雷を落として誤解された事がある。
そして少し未来の話になるが、リムルの国が襲撃された際その国におり、国を守る為に最後まで守りきりまたリスポーンしたのだが国が戻った頃には事後の方で犠牲者はクラッコニキ除いて0と誤解されてそれに気づかず一人になったリムルを脅かしたら泣きながらキレられてフルパワーでぶん殴られてまたリスポーンするはめになりまた泣き出したリムルを慰めるという繰り返しが起こったという。
その際クラッコニキは「俺が…俺が何したっていうんだ…」と言ったそうな。

元ネタ紹介

クラッコ 出典 星のカービィ

星のカービィシリーズ定番ボスの一体
攻撃方法は体当たりや落雷、大雨を降らせるなど様々な雲の事象を技にしている。
クラッコは空と雲がある限り何度でも蘇る不死の存在で
そのバリエーションは豊富、小さなクラッコ'Jr、宇宙に生息するスペースクラッコ、異世界に生息するポイズンクラッコ、他惑星に存在するツインクラッコなど沢山存在する。
クラッコニキはそのクラッコの種類全てになる事ができ不死の存在なので殺し合いで勝てる相手はいない。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。