ある日、気が付いたら転生した。
自分は、あの奈須きのこの作品群の世界に転生してしまったのだ。

根源接続というチートもあったが、何も嬉しくない。
なにせ凡そ全てを知っていて何でも出来てしまうのだ。
それの何が愉しいというのだ、しかも肉体は女性の物だ。
精神と人格が男の自分では、扱いきれるとは思えない。
だから、いつの間にか得ていた、所謂転生特典の自分が気に入らない事を一つだけ書き換える特権で、根源接続を扱い易くしたものにした。
そして、自分は肉体に必要最低限の知識を残し、意識の奥底にさよならバイバイ。
意識の奥底から、彼女が何を思い、何を成し、何を残すのかを見ている事にする。
  いざ自由へ!()
  城を抜け出した後とこれから2021年07月30日(金) 12:05()
  霊墓アルビオン・ブリテン版とアルビオンの子2021年08月02日(月) 12:45()
  エレンちゃんの日常()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ