天魔大戦が集結しやっと、平和が訪れたと思った矢先リムルが異世界転移してしまった。

転移した先はなんとダンまちの世界だった!!



転スラやダンまち最後まで読んでない方はネタバレすると思うのでそれが嫌な場合は読まない方がいいかと思います。
独自設定が多くなりますがよろしくお願いします!

あとはキャラ崩壊とか口調とか違うやろ!!!って所がめっちゃ多くなると思いますのでその都度こんな感じにした方がいいんじゃないか?などアドバイスなど頂けたら嬉しいです(><)

それでも大丈夫という方、私の妄想話に付き合ってください!

※現在再開にあたって1度読み直し、少し書き直しをしようと思っております。
  第1話 転移…?()
  第2話 神との出会い2021年08月06日(金) 12:00()
  第3話 冒険者2021年08月07日(土) 12:00()
  第4話 白兎との出会い2021年08月08日(日) 12:00()
  第5話 白兎の冒険2021年08月09日(月) 12:00()
  第6話 お灸を据える2021年08月10日(火) 12:00()
  第7話 白兎の新たな力2021年08月11日(水) 12:05()
  第8話 スキル改変2021年08月17日(火) 11:13()
  第9話 思念伝達2021年08月18日(水) 12:15()
  第10話 謝罪と秘密2021年08月19日(木) 14:58()
  第11話 うわさ2021年08月21日(土) 16:10()
  第12話 エイナの覚悟と予感2021年08月22日(日) 15:00()
  第13話 朝の特訓2021年08月24日(火) 12:00()
  第14話 怪物祭(モンスターフィリア)2021年08月25日(水) 12:00()
  第15話 守る者2021年08月28日(土) 14:07()
  第16話 大丈夫…?2021年08月29日(日) 16:51()
  第17話 恋の種2021年09月03日(金) 14:11()
  第18話 アマゾネスの本能2021年09月10日(金) 17:16()
  第19話 サポーター2021年09月30日(木) 14:29()
  第20話 格の違い2021年10月02日(土) 13:00()
  第21話 覚悟2021年10月09日(土) 12:00()
  第22話 救いの手2021年10月13日(水) 12:00()
  第23話 作戦2021年10月20日(水) 12:00()
  第24話 報告2022年01月06日(木) 12:00()
  第25話 事情2022年01月08日(土) 12:00()
  第26話 事情②2022年01月14日(金) 12:00
  登場人物の設定などなど2022年01月20日(木) 10:46()
  第27話 事情③2022年01月21日(金) 12:00
  第28話 過去との決別2022年02月02日(水) 12:00
  第29話 予想外2022年02月03日(木) 12:01()
  第30話 確認2022年02月05日(土) 12:00
  第31話 相棒(正妻)の嫉妬2022年02月08日(火) 12:00()
  第32話 激怒2022年02月09日(水) 12:00()
  第33話 護衛兼秘書ですから!2022年02月10日(木) 12:00
  第34話 秘密がバレた2022年02月14日(月) 12:00()
  第35話 シオンの変化2022年02月18日(金) 12:00
  第36話 足りないもの2022年02月21日(月) 12:00
  第37話 シオンの失態2022年03月09日(水) 17:17
  第38話 ベルの様子2022年03月10日(木) 12:46()
  第39話 解決の糸口2022年03月11日(金) 12:00
  第40話 ベルの為に2022年05月10日(火) 12:00()
  第41話 兆し2022年05月11日(水) 12:00()
  第42話 少しの変化2022年07月20日(水) 11:24()
  第43話 新たな力2022年07月20日(水) 14:31()
  第44話 確認2022年09月20日(火) 12:00()
  第45話2022年12月27日(火) 12:00()
  第46話2023年07月17日(月) 17:36
  第47話2023年07月28日(金) 15:11()
  第48話2023年08月01日(火) 16:00
  第49話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オラリオにいるセイバーが間違っている(作者:イルイル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

彼女は多くの者達に本名とは別に、畏敬を込めて「セイバー」と呼ばれる。▼青い娘「はいはい私、私」▼曰く、彼女はとても優れた剣士で可視化出来るほどの魔力を操る。▼青い娘「おおやはり私ですね」▼曰く彼女はとても美しく、優しく皆から尊敬されている。▼青い娘「照れますねえへへ」▼曰く彼女はとてもスタイルが良く非常にモテる。▼青い娘「!?」▼曰く彼女を「先生」と呼び慕う…


総合評価:1134/評価:7.72/話数:23話/更新日時:2023年08月10日(木) 00:00 小説情報

三つの選択肢(作者:新人作家)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

転生した日本人が特殊なスキルを手に入れて頑張る話。追記、評価の一言に必要な文字数を0にしました。


総合評価:3026/評価:7.01/話数:49話/更新日時:2023年09月03日(日) 21:30 小説情報

アイルーの女神(作者:にゃはっふー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

深く考えていません、ただヘスティア様の周りでにゃおにゃお活動させたかっただけ。深い意味は無い


総合評価:7998/評価:8.36/話数:10話/更新日時:2021年02月14日(日) 21:00 小説情報

白兎に遺された、最強と最恐の造られしもの(作者:覇幻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

◆◆原作17巻の続きを妄想で書きました!◆◆▼【フレイヤ・ファミリア】と【ヘスティア・ファミリア】の戦争遊戯の合意をした後…。▼


総合評価:3699/評価:8.94/話数:432話/更新日時:2024年02月15日(木) 18:30 小説情報

敵の女幹部とドンパチしてたら息子が出来た(作者:イベリ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?▼


総合評価:7304/評価:8.51/話数:22話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:31 小説情報

ベルがアークスなのは間違っているだろうか(作者:さすらいの旅人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

物の試しに書いた短編物です。注意)この作品はPSO2の専門用語がたくさん出ます。PSO2を知らない人には分かりにくい内容なので、閲覧の際はご注意を。


総合評価:3847/評価:7.53/話数:156話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

オラリオに失望するのは間違っているだろうか?(作者:超高校級の切望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

フィンやオッタルが7年間進歩ねえので転生者がm9(^Д^)プギャーしにいくために弟子(ベル)を引き連れオラリオに戻る話。


総合評価:20671/評価:8.01/話数:87話/更新日時:2023年07月17日(月) 12:04 小説情報

二人の姫と出会った少年は英雄の道を歩む(作者:Kkky)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

この物語は、本来なら会うことも見ることもなかった一人の女がある少年の“髪”を見てしまったことにより分岐した世界。▼その出会いによる変化がもたらすものは喜劇か、はたまた悲劇か▼どちらにせよこれは少年が突き進み、少女が歩む、眷属の物語(ファミリア・ミィス)。▼※タイトルは変わる可能性があります。


総合評価:5719/評価:9.03/話数:40話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報