なんやかんやで爆発して死んだオリ主くんが転スラの世界に転生したからMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)版アイアンマンを筆頭に色んなSF武器を作るお話だよ!
初期スキルはリムルより強いけどオリ主くんはスキルより武器を使う予定だよ!

台本形式になることが多々あるよ!

基本オリ主目線だよ!

作者は漫画版17巻までしか読んでないよ!(9/15)
昔Web版見たけどほぼ記憶にないよ!

漫画版を原作としてるから小説版と違うところがあるよ!
不定期更新だよ!
文才は0だよ!

文字数は1000文字~3000文字だよ!
1000文字ピッタリで終わることもあるんじゃないかな?

自分が好きなように作ってるから面白くなくても文句言わないでね!
つまんなかったら評価をつけずに何も言わないで見るのをやめてくれ!
心が死ぬからね!

ボーイズラブのつもりは無いけど精神的にあるかもしれないので一応入れとくよ!
  第1話 俺、転生!()
  第2話 ヴェルドラだ!そして時は過ぎ、なんか作った2021年09月16日(木) 00:00
  第3話 パパは食べられちゃまいました2021年09月18日(土) 21:30
  第4話 落ちちゃった……2021年09月23日(木) 22:00()
  第5話 ヤンヘラリムル2021年09月26日(日) 09:10()
  第6話 外だ!2021年09月26日(日) 15:00()
  第7話 牙狼族襲来2021年09月29日(水) 22:30
  第8話 進化2021年10月02日(土) 09:00
  第9話 自由だ!2021年10月04日(月) 07:00()
  第10話 名前を付けよう2021年10月20日(水) 19:00
  11話 名付け完了2021年11月18日(木) 16:30()
  12話 もぐもぐうめー!2021年12月27日(月) 07:40()
  13話 こーかい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ