世界は無数に存在する。

 そんな世界に偶に存在する転生者。彼等は…時に苦悩し、時に笑い、自分の思う様に生きる。

 ある者は世界を渡り、ある者は役割を押し付けられ、ある者は愛する者と生きる。

 これはそんな転生者達の物語だ。


 これは【スレ主「“個性”と言う特殊能力がある世界に転生したら“緑谷出久”って子が自殺したんだけど…どうしたらいい?」スレ民達『ハ?』】の外伝です。

 本編に登場するニキネキ達の物語を記した物で、本編に外伝として載せていましだが……酷評して低評価つけられたので別けました。




天翔ける鬼滅の龍
  天翔ける龍は月を切り裂く()
神喰英雄伝説
  英雄の帰還2021年09月23日(木) 21:12
平穏を求める赤龍帝は世界最強!!
  ありふれた日常は脆く儚く2021年09月23日(木) 21:16
  運命のメール2021年09月23日(木) 21:19
  ステータスと怒り2021年09月23日(木) 21:20
  奈落へ2021年09月23日(木) 21:24()
  その後と本音と激突と2021年09月23日(木) 21:25
  赤龍帝の涙()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ