「Mサイズの隠れミノ」「良い個性の隠れミノ」と言った後にガチムチのおっさんに風圧で吹き飛ばされてペットボトルに詰められて、最後に結局倒されちゃう、序盤のヴィラン。『ヘドロ』。
気づいたらな、そのヘドロに転生してたねん。四歳でな。
でも、なんか原作の『ヘドロ』と個性も微妙に違うし、なかなかに人生ハードモードやから、とりあえず個性を鍛えることにしたんやけど……強すぎなんよ。
しかも、そのせいで原作と深く関わることになったし、勘弁してくれぇや!
ワイは、ワイはただ楽に行きたいんや!
ヘドロ堪忍してぇ!!
  ヘドロに転生したんやけど原作と色々ちゃう()
  思ったより強すぎる個性2021年10月10日(日) 12:06()
  施設の新入りがやべぇわ2021年10月10日(日) 16:28
  新入りに目を付けられたんやけど、普通立場逆ちゃう?2021年10月10日(日) 19:34()
  懐かれた……まあええか2021年10月11日(月) 18:51()
  とあるヴィランのハードラック2021年10月12日(火) 18:47()
  ちくしょう、恨むぜ運命2021年10月17日(日) 01:29()
  ワイ、臭いらしい2021年10月17日(日) 19:45()
  決別と夢2021年10月28日(木) 20:13()
  やべぇ……No.1ヒーロー舐めてた2022年01月01日(土) 00:47()
  やべぇ……人生舐めてた……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28506/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6753/評価:8.12/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8692/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報