そのウマ娘はトレーナーとして中央トレセン学園へやってきました。

しかしそのウマ娘には両の足がありません。

それを見た他のウマ娘たちは…


※勘違いタグつけましたが要素薄いかも…
気分が乗ったら続きが出来るかもしれません。
主人公のウマ魂の元ネタはありません。
パクリ元…もといリスペクト元は沢山あります。
ウマ娘関係ないネタも出します。
  オギャア!吾輩爆誕!()
  いざトレセン学園へ2021年10月30日(土) 19:42()
  ワクワク(トレセン学園雑用)クライマックス2021年10月31日(日) 19:19()
  幕間:VSシンパイルドルフ2021年11月05日(金) 19:19()
  幕間:VS薙刀蒲公英2021年11月15日(月) 06:00()
  [朗報]僕サブトレーナーになれた2021年11月22日(月) 07:21()
  幕間: 「注射をしている最中、謝罪しないでくれ」2021年11月24日(水) 00:00()
  このターフで一番美しい推しを守るため2021年11月29日(月) 07:19()
  海か……航海に行こうかい?なんて2021年12月15日(水) 20:40()
  ウマ娘は美しい容姿を擁しているからね2022年01月16日(日) 17:00()
  ペロッ……これは敗北の味!2022年05月01日(日) 06:00()
  三女神「絶望がお前のゴールだ」2023年01月10日(火) 12:00()
  本当の闘い(推し活)はここからだぜ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【悲報】起きたらウマ娘になってたんだが【助けて】(作者:らっきー(16代目))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:25655/評価:8.67/話数:35話/更新日時:2022年04月02日(土) 07:03 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41051/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

ブルアカにTS転生してメス堕ちする話(作者:アウロラの魔王)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よ…


総合評価:8720/評価:8.66/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:01 小説情報

デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます(作者:十文字マトン)(原作:ブルーアーカイブ)

神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイ…


総合評価:4625/評価:8.06/話数:127話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2063/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3293/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21703/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6662/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報