妖怪の賢者八雲紫の弟は、この日初めて幻想の地を歩く。



↓主人公のイメージ
固定したイメージを持ちたくない方は見ない方がいいです。

【挿絵表示】

  一話()
  二話2021年10月29日(金) 23:00
  三話2021年10月30日(土) 08:00()
  四話2021年10月30日(土) 23:00
  五話2021年10月31日(日) 23:00
  六話2021年11月01日(月) 23:30()
  七話2021年11月02日(火) 23:00
  八話2021年11月03日(水) 23:00()
  九話2021年11月04日(木) 23:00
  十話2021年11月05日(金) 23:00()
  十一話2021年11月06日(土) 23:00
  十二話2021年11月07日(日) 23:00()
  十三話2021年11月08日(月) 23:00
  十四話2021年11月09日(火) 23:00()
  十五話2021年11月10日(水) 23:00()
  十六話2021年11月11日(木) 23:00()
  十七話2021年11月12日(金) 23:00()
  十八話2021年11月13日(土) 23:00()
  十九話2021年11月14日(日) 23:00
  二十話2021年11月15日(月) 23:00
  二十一話2021年11月16日(火) 23:00
  二十二話2021年11月17日(水) 23:00
  二十三話2021年11月18日(木) 23:00
  二十四話2021年11月19日(金) 23:00
  二十五話2021年11月20日(土) 23:00
  二十六話2021年11月21日(日) 23:00
  二十七話2021年11月22日(月) 23:00()
  二十八話2021年11月23日(火) 23:00()
  二十九話2021年11月24日(水) 23:00
  三十話2021年11月25日(木) 23:00()
  三十一話2021年11月26日(金) 23:00
  三十二話2021年11月27日(土) 23:00()
  三十三話2021年11月28日(日) 23:00
  三十四話2021年11月29日(月) 23:00
  三十五話2021年11月30日(火) 23:00()
番外編
  青、姉に頼まれ異変を起こす(壱)2021年12月03日(金) 23:00()
  青、姉に頼まれ異変を起こす(弐)2021年12月05日(日) 23:00()
  青、姉に頼まれ異変を起こす(参)2021年12月08日(水) 23:00()
  青、姉に頼まれ異変を起こす(肆)2021年12月13日(月) 23:00()
  青、姉に頼まれ異変を起こす(伍)2021年12月17日(金) 23:00()
  青、姉に頼まれ異変を起こす(陸)2021年12月21日(火) 23:00
  青の結婚生活(仮)2022年01月04日(火) 23:00
  退屈な世界でのひと時2022年01月21日(金) 23:00
  青のバレンタイン的性活 上2022年02月14日(月) 07:00
  青のバレンタイン的性活 下2022年02月14日(月) 23:00()
  初めまして(上)2022年03月25日(金) 23:00
  初めまして(下)2022年04月02日(土) 23:00
  喧嘩2022年07月18日(月) 23:00()
  鬼の目にも…
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6214/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4067/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10431/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12174/評価:8.08/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:14950/評価:8.82/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:28 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13000/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36146/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報