私、前世の記憶というモノを持ち合わせております
おっと、胡散臭いと言いなさんな
自分でもよくわかってないんだからな、HAHAHAHA


前々世は占い師モドキ
前世はウッマ
今世はまた人に産まれたんですけど、なんか知らん世界やぞ、ここ…


皆様の感想と評価から思いつきだけで書いてます




また、天井の景色(震え声




新シナリオに適応出来ない
オルフェ………オマエ、阪神大笑典やれるんか………?
  神様、私何かやらかしたでしょうか?()
  あのバケモノが引退してもう二年2021年11月10日(水) 21:52()
  ライスは手を伸ばすよ、もっと先に届かせる為に2021年11月13日(土) 20:58()
  ジョッキー座談会2021年11月15日(月) 23:29()
  私はカミサマを誤解していたようだ2021年11月20日(土) 20:27()
  【馬雑談】2018を振り返って2021年11月21日(日) 11:25()
  【番外編】メジロエッジという馬2021年11月25日(木) 00:13()
  私は後悔しないように生きる。私の思い通りに。2021年11月28日(日) 11:39()
  何だか、風向きが怪しくなってきた、のか?2021年11月29日(月) 03:23()
  三者三様:善意は結果を担保しない2021年12月03日(金) 12:02()
  アプリ ウマ娘プリティーダービーについてだべろうず【雑談】2021年12月03日(金) 21:58
  忘年会(建前)ジョッキー暴露会(本音)2021年12月06日(月) 07:29()
  2021妖怪総合雑談 No469【アイアンサイト】2021年12月12日(日) 13:41()
  閑話・色々な裏話2021年12月17日(金) 03:50()
  夢…? 夢の…ハズ、だが…2021年12月21日(火) 23:03()
  トレセン学園全国版匿名掲示板2021年12月24日(金) 21:22()
  年忘れやっつけ番外編2021年12月31日(金) 23:16()
  【悲報?】運営またやりやがった 雑談避難所【朗報?】2022年01月14日(金) 15:40()
  このファインモーションには夢があるッ!2022年01月23日(日) 20:21
  ついカッとなってやった、今は反芻している2022年02月14日(月) 23:00()
  『担当を有象無象から守護る』、『レースで結果を出す』。 『両方』やらなくちゃあならないのが『トレーナー』の辛いトコですが覚悟はとっくに済ませました。2022年04月29日(金) 19:35()
  平穏な1週間(強弁) 前2022年04月30日(土) 19:55
  平穏な一週間(強弁) 後2022年05月13日(金) 00:15()
  閑話・ワンシーン集2022年05月17日(火) 17:34()
  しゅじんこうとゆかいななかまたち2022年05月27日(金) 23:33()
  考察? 推察? 妄想? 違うね、好奇心を満たす自己満足でしかない 他2022年11月13日(日) 23:41()
  夏の終わりと苦労人と荒れる中山2022年12月09日(金) 23:35()
  むかしばなし2022年12月19日(月) 07:25()
  年末年始・因果応報2023年01月03日(火) 00:43
  年末年始・因果応報 続2023年02月23日(木) 11:25
  ワガハイはウマである…いや、多分?2023年03月05日(日) 23:50
  ラモーヌ女史の過ごす一日、或いは責任の一端2023年03月16日(木) 22:55
  これにはラモーヌさんもにっこり2023年04月05日(水) 20:55()
  かためおおめこいめ(違います)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完】これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話(作者:SunGenuin(佐藤))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますので…


総合評価:39928/評価:9.08/話数:79話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:00 小説情報

黄金の暴君×永遠の二番手=星の皇帝(僕)(作者:パンダコパンダ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 馬になった人がなんだかんだ頑張る話。▼ 馬素人なのでご都合主義は大目に見て……。▼ なお、最初は馬です。▼ ウマ娘回はたびたび挟む予定。▼ ※ウマ娘回の馬の表記に関して。▼  ツァーリの口調では馬、その他は全てマで行きます。▼例 ツァーリ「今度の有馬記念さぁ」▼  モブ「ん?有マ記念がどうしたの?」▼ 今後のんびり後日談とか書く予定


総合評価:7219/評価:8.41/話数:58話/更新日時:2022年04月04日(月) 20:00 小説情報

また君と、今度はずっと(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程を…


総合評価:15197/評価:8.28/話数:181話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:52 小説情報

紡がれる『帝』の血脈(作者:シントウ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

人々の望みを、父の夢を叶え、絶対なる祖父を超えた奇跡の帝▼道を開けろ、無敵の帝の凱旋である▼流行りの競馬で、あの馬の産駒にこんなのいたらな〜って思い自分で作りました。▼世代は09世代。▼ウマ娘要素は後半くらいからです。▼


総合評価:5370/評価:8.04/話数:90話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:33 小説情報

Re:escapers(作者:闇憑)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

農高出身の馬に転生したら、ウマ娘にもなった、というお話。▼ウマ娘から入って、史実馬のエピソードや、架空馬の話を見て、やってみたくなりました。


総合評価:32400/評価:8.74/話数:89話/更新日時:2024年01月31日(水) 06:00 小説情報

ボク、ピーマンが好きなんだよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼…


総合評価:29463/評価:9.09/話数:74話/更新日時:2023年02月26日(日) 19:57 小説情報

デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話(作者:百々鞦韆)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わね…


総合評価:15080/評価:8.87/話数:88話/更新日時:2023年05月14日(日) 22:00 小説情報

ハジケリスト世代だろ! (完結)(作者:零課)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める…


総合評価:9074/評価:8.62/話数:118話/更新日時:2024年02月27日(火) 21:23 小説情報

気儘に生きた転生馬物語(作者:イナダ大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者…


総合評価:22168/評価:8.51/話数:89話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:35 小説情報

勝ち逃げツインターボ(作者:TrueLight)(原作:ウマ娘プリティーダービー )

前世で陸上選手だった転生トレーナーがツインターボを育成するお話


総合評価:55003/評価:9.2/話数:29話/更新日時:2023年03月23日(木) 06:12 小説情報