俺の名前は範馬刃牙。地上最強の中学生と言われてる。え?

 『地上最強の高校生だろ!いきなり誤字か?してんじゃねぇ!それともニワカか?』

 だって?いやいや、誤字でも、ましてや誤った知識を持ってるニワカでも無い
 
 あんたらの言ってる『地上最強の高校生』は刃牙シリーズ正史の物語だ。

 でもこれは『web小説サイト-ハーメルン』。素人がありもしない自分の妄想、想いを綴り、それを他人に見てもらう場所だ。当然この作品も例外では無い。

 『もし俺、範馬刃牙が中学生のうちに刃牙道まで(宮本武蔵編)の物語終え、一時の休息として憧れを抱いている高校生活謳歌する』という作者の妄想が描かれた物語だ。

 勇次郎「腑抜けたか刃牙!」
 作者「おっと」ス ←手を上げる
 モブおっさん「」ドンッ  ←麻酔銃
 勇次郎「」スピーーー
 刃牙「良し!親父も寝た事だし安心して見てくれよ!」
 梢「ねぇバキ君!」
 刃牙「なんだ?梢ちゃんか。何の様?今折角本編に入ってもらおうとしたのに」
 梢「私って今回だと出番もらえるのよね!範馬刃牙以降のまともな出番といえばバキくんと、1日1殺しないと気が済まず、嫁すら抱き殺す殺人鬼で、地上最強のくせに鎬紅葉に力で負けたり、今みたいな麻酔銃のおっさんにやられたり、ピクルに『俺を技術に追い込みやがった』とか言ってたけど以前も独歩戦や、郭海王戦で使ってたりして、欲情の守備範囲が凄すぎて普通の人は勿論、老婆や男も抱く対象になって、笑い方が『エフッエフ』で完全にネットでネタキャラと化しているお父さんに一喝したぐらいじゃない!今作は!この2次小説ではどうなの?!」
 「梢、長い。要件だけ手短に言ってくれ」
 「私の出番を教えて」
 「駄目だ」
 「駄目ぇ?!そんなぁ〜」
 「じゃ、改めてよろしくな!」
 








 先程述べた通り今作は刃牙シリーズ(刃牙道まで)とニセコイ のクロスオーバーです。
 とても異色の組み合わせですが、極道とか刃牙入れて面白そうと思って書き始めました。当然刃牙以外もバキキャラは出てきますがその都度知らない人の為に説明するつもりですので安心して下さい!

 恋愛要素もありますけど梢を含め、誰とくっつくかは不明です。そして今作は少々過激な描写があるかもしれません。確定ではありませんが流血や部位損傷又欠損等です。それ「私は一向に構わん!」…。

 それでも良い方はレッツラ、ゴー!


 かなり突っ込みたい方いると思いますので感想評価バンバン下さい!よろしくお願いします!

  プロローグ()
  波瀾万丈2021年11月16日(火) 17:09()
  ご対面2021年11月18日(木) 18:16()
  条件2021年11月21日(日) 05:17()
  謝れない人はガキ2021年11月22日(月) 19:00()
  ペンダント2021年11月28日(日) 00:44()
  委員会2021年12月04日(土) 09:00()
  思い2021年12月09日(木) 01:11()
  友の言葉2021年12月18日(土) 02:52()
  裏側2021年12月22日(水) 09:09()
  謝罪の本質()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ